我が家のにゃんず

☆メインクーン、日本猫♪ 2にゃんずとの同居生活☆


テーマ:

      やだ もう またソレ持ってきたの!
カメラは嫌いにゃのよ!

        そんなに近寄らにゃいでよ!
カシャカシャうるさいのよ!


  おれ? おれ撮ってんの? ねぇ! おれだよね!
たんさん撮って~


  ぶぅさん 近寄りすぎ… ブレブレです( ̄▽ ̄;A
おれだけ撮って~

AD
コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

最近の【モコ】は【ぶぅ】にベッタリ~

ちょっと近寄ると、こんな顔されちゃいます。

   にゃによぉ~ ジャマしにゃいでぇ~!
ふたりの世界
AD
コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は暑かったので【ブー】【モコ】を洗濯しました(*´∀`)ノ゙

例のションプー 使いました~!


もーイヤにゃ!

  モコたんは猫部屋から出るのが

  大嫌いで大騒ぎ!

  シャンプーの間、ずーっと鳴きっぱなし

  鳴くけど逃げないから洗い易かったです。

  部屋に戻って一安心の【モコ】




びしょびしょニャ

  次はブーたん!

  ブーは鳴かないけど大暴れ!

  やっと洗い終わって、さんちゃんへろへろ~

  本にゃんケロっとしてます




うちのにゃんずは皆ドヤイヤー嫌いなんで

洗った後は、放っておきます。

短毛は2,3時間で乾きます。


さ~て、洗い上がりはどんなモンでしょう~ヽ(^。^)丿



キレイになったにゃん



  う~ん…

  普通のシャンプーと大差無いなぁ( ̄▽ ̄;)






イイにおいにゃん


  ブーも今までと変わらない( ̄▽ ̄;A

  でも香りは大変お気に入りの様子♪

  自分の匂いに酔いしれちゃってます!






例のシャンプーは、長毛種には、と~ってもイイけど

短毛種には、ビックリするほどの効果は無いかも・・

(あくまで我が家のねこの場合ですが)


でも、長毛種にはホント良いシャンプーですよヾ(゚∀゚*)ノ


AD
コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。