我が家のにゃんず

☆メインクーン、日本猫♪ 2にゃんずとの同居生活☆


テーマ:

先日、花火が余ってたので、子供達と楽しみました♪

花火


玄関に3にゃんそろってます!

ど~したの? 花火が気になるの?

きになるのぉ~


どうやら、虫さんが侵入したようです^^

でも玄関開けたらお外に帰っちゃいました~^^;

虫さんが~


今年最後の花火でした。 また来年ね~(*´-`)

線香花火
AD
コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


【嵐】【大】【瑠】の3にゃんが、窓辺で仲良くバードウォッチング!
鳥さんだにゃぁ~



              ぷぅ~
えっ…ぷぅ?



             ……
おまえだにゃ~

AD
コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

ん?


 る: ね~ らんしゃん
    あそこに なんかいるでしゅ!


 ら: え~ どこにゃん?






とどかないでしゅ~


 る: あしょこでしゅよ~!
    ほら ほら~


 ら: んん~ みえないにゃん!





ラン先生!お手本♪

 だ: なんか おちてきたニャ!

 る: それ なんでしゅか!

 ら: あ~ ハチだにゃん!
    きをつけニャイと
    チクってされるにゃんよ!




きゃ~!ハチよ~!


 このあと、嵐の注意も聞かず

 めちゃくちゃハチで遊ぶ瑠…

 案の定、お手々を刺されちゃいました( ̄▽ ̄;)




ちょっとチクってされただけなので、安心してください。

ハチさんにはこの後お外に出掛けてもらいました~。

ハチしゃんキライでしゅ! も~あそんであげましぇん!
ハチしゃん、いじわるでしゅ!
AD
コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

くだしゃい





 【瑠】が“またたび”の入ってる戸棚の前で


 カリカリ カリカリ催促してます。





 さん: しょうがないね~ じゃあ一個ずつね♪

 るい: はやく、くだしゃい!







いいにおいでしゅ~







 むふぅ~ いいニオイでしゅ







みんなに一個ずつ与えましたが、【瑠】以外はスグ食べちゃうんです。


【瑠】は、ず~っと大事に抱え込んで、長い時間楽しみます(∩.∩)


当然、他のにゃんずは、【瑠】の“またたび”狙ってます!


スキを狙って【嵐】がゲット!


が、 【瑠】は【大】が盗ったと勘違い(´ロ`;)



とったでしゅ~





 るい: だいしゃん

     かえしてくだしゃい!


 だい: しらねぇ~よ!





とってないニャ!





 るい: ぜったい とったでしゅ!

 だい: オレじゃねぇ~よ!












5分ほどバトルが続き、やっと【瑠】があきらめました


       ふぅ~やれやれ まいったニャン ぬれぎぬニャ

コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
またたびの粉が余ってたので、マットに振り掛けて与えてみました

真っ先に【大】がかぶりつき!

つづいて【瑠】が近寄る

    まったたび~ まったたび~~♪
ひぇ~~




    久々のまたたびニャン♪イイにおいにゃん♪
ほぇ~~





しばらく2にゃんで仲良くハグハグしてたと思ったら

やっぱり始まってしまいました!

またたびバトル!!




    るい: ズルイでしゅ~ にいたんばっかり~

    だい: チビのくせに、生意気にゃ~
バトル!






一方そのころ【嵐】は…




    チャンスにゃ! ひとりじめニャ!
またたびゲット~♪





ホント【嵐】は、こ~ゆ~トコ、ちゃっかりしてるんです( ̄▽ ̄;)

           そんなこと無いにゃん
へっ?

コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。