我が家のにゃんず

☆メインクーン、日本猫♪ 2にゃんずとの同居生活☆


テーマ:

 にゃんだよ!にゃんだよ!
      最近、若にゃんばっかブログ載せやがって!
怒ってるんだぞぉ


そ~にゃん! あたしたちの事忘れてんじゃないのぉ~!
ちびたん…目つき怖いよぉ


そんな事ないよぉ~(´ロ`;)

だって、あんたたち

いっつも、コタツで寝てるし、カメラ向けると怒るじゃん…(;´Д`A ```



   じゃ~今日は撮ってもいいわよ
              ちゃ~んと美しく撮ってね!
名前の通りもこもこ

最近のもこたん、自分から甘えてきてくれます♪

30秒くらいなら抱っこもさせてくれます^^


       あたちはアップで可愛く撮ってね♪
ちびたん、もうすぐ16歳♪

ちびたんも元気です♪

とても来月で16歳とは思えません!


  オレ様は、カッコ良くワイルドに撮ってくれよな!
ぶぅたん写真写りいいなぁ

ぶぅは我が家で一番の甘えん坊さん

誰か他のこ抱っこしてると邪魔すんのよねぇ~^^


我が家のシニアたち、たま~に【大】にいじめられるけど

3にゃんとも、とっても元気です^^
AD
コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。