我が家のにゃんず

☆メインクーン、日本猫♪ 2にゃんずとの同居生活☆


テーマ:

イジイジだ: ねぇねぇ 嵐ちゃん 聞いてよぉ~
  最近、瑠のヤツ デカクなっちゃって
  オイラ負けちゃうんにゃよぉ~

ら: 大丈夫にゃよ~
  まだまだ 大にゃんのが強いにゃん

だ: うん! 嵐ちゃん やさしいにゃ~
  大好きにゃ~




あ~ぁ いつまでたっても 子供にゃんだから…(嵐こころの声)
ふぅ~
AD
コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
めずらしく【嵐】と【大】がケンカしてます!

バトル開始!





 がぶがぶがぶ~~~






嵐たんケリ連発!




 キックキックキ~ック!






大!ソレ反則!




 再び、がぶがぶがぶ~~~






仲直り…できない?


 大: 嵐ちゃ~ん 怒るにゃよ~

 嵐: ………






  ヤダにゃ~ランちゃんはシャレがわかんなくて
     ん~シャレになんないのはオイラの顔かにゃ~

わらうにゃよ~
AD
コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

ペロペロ



     嵐兄ちゃん♪ キレイキレイしてあげるね





もっとペロペロ




     嵐兄ちゃん大好きにゃ~








         ずっとオイラのそばにいてニャ

わかってるニャよ

AD
コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は【嵐】と【大】の2にゃんを洗濯しました~♪

まず【嵐】ちゃんから~

えらい鳴きようで、近所に“猫虐待”って噂されないかしら

なんてドキドキしながら、お洗濯!


こわかったにゃん



  こわかったニャン! 恐ろしかったニャン!

  もう、あわあわはイヤにゃん!






2番手【大】ちゃん!

【嵐】より洗いやすかったけど

お尻を洗う時だけ、ウ~~~ってうなってました

瑠くん、こっそり居るよ~ン♪


  ったく! ヒドイめにあったニャン!

  へんなにおいがついたニャン!

  ナメナメ! ナメナメ! いそがしいニャ!





2にゃんともキレイにはなったけど抜け毛がひどいから

近いうち、もう1回シャンプーだね~( ̄▽ ̄;)

コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。