我が家のにゃんず

☆メインクーン、日本猫♪ 2にゃんずとの同居生活☆


テーマ:


みなさま おひさしぶりです


忘れた頃に更新する“我が家のにゃんず”です^^;


先週 異常に暑い日が続き 我が家の長毛たちがバテぎみだったので


初サマーカットに挑戦いたしました


↓ カット前のりくたんです



ボーボーりくたん




娘と二人でジョキジョキ ジョキジョキ


いや~ん 別の生き物になってしまいました(;´Д`A ```


切りすぎて ハゲてるとこもあるし・・・




あっ ハゲが・・・




        こんなにされて くやちぃでちゅ
でも すずしいかも


因みに るいくんは


てごわいです


1カットするだけで 怒って逃げていきます


カットできたのは フリル1カット わき1カットのみです(lll´Д`)…





 るいしゃんを カットするなんて 100億年はやいでしゅよ!
ぷんぷん!


AD
コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


     兄たん 陸たんがキレイキレイしてあげるでちよ~
ざーり ざーり


    おりこうだねぇ陸たん でも瑠くんに乗ってるねぇ^^;
おもっ


        あーもぉ 重くて寝られないでしゅよ!
プンプン


          あれ 瑠しゃん どこ行くでちか~
まって~


          まっいっか~ 広くなったでち
ラッキー
AD
コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんのブログで ちょくちょくお見かけする “ねこ鍋”

うちでもやってみた~い!

と 我が家にある土鍋 並べてみました



        さんちゃん コレなんでちか?
あたしい おもちゃ?



 る: なんでしゅか コレ
 り: しんない…さんちゃん置いていったでち
 る: ふ~ん
瑠くん登場



ぜっんぜん興味示さない二人 (他にゃんは近寄りもしない…)

なので 鍋の中におもちゃ放り投げてみた



      チョイ チョイ! おっ! いけるか!
入るか!



        つまんない~ ジャマでち!
コレ いや!



     だれか 遊んでください… by土鍋くん
寂しいよぉ~
コメント(11)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。