我が家のにゃんず

☆メインクーン、日本猫♪ 2にゃんずとの同居生活☆


テーマ:

今日も朝からムシムシ暑いです

長毛にゃんは特に暑いらしく

ハーハーしながら 「ねぇ 暑いの! ピッてして(エアコン)」

と 目で訴えてきます ^^;


にゃんずに甘い さんちゃん 負けてしまいます

ピッ!




          はぁ~ よく眠れるでしゅ~
涼しいぃ~
AD
コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

張り替えても 張り替えても

にゃんずのおもちゃになる障子紙

思い切って 紙無し障子にしました

TORAねえちゃ家のマネで~す^^


さっぱり~


   好奇心旺盛のにゃんずが わらわら集まってきました♪
なに?なに!な~に♪


  陸たん入りたいようですが… 無理だと思うよ~( ̄▽ ̄;A
キツイでち


     瑠くんも入りたいのぉ~ うぅ~ん 入れるかなぁ
^^;


        いつの間にか すっぽり納まってました
すっぽり


          なかなか いい感じでしゅよ~♪
ここに住もうかにゃ♪
AD
コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

この手は にぎにぎしてって言ってるのかしら~にへ

(さんちゃんの 大きな思い違い)


           じゃましないでくだしゃい!
もふっ♪
AD
コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

るいくんには 朝のおしごとがあります

それは…


               窓のおそうじ
きれいきれいでしゅ!


               キュッキュッ!
いそがし!いそがし!


             結露と戦っております!
なかなか 大変でしゅ!


        視界を確保したるいくが見るものは
あっ!いた!


          登校する娘っ子と息子くん
         るいく~ん♪ いってきま~す♪
おりこうに待ってるんだよ~


             いっちゃったでしゅ…
あ~ぁ


             つまんないでしゅ…
しょぼ~ん


           さんちゃん 遊ぶでしゅ!
何して遊ぶでしゅか?
コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

先週の日曜の夕食風景

ちゃっかり同席してる方がいらっしゃいます


        きょうは 鶏さんでしゅね!
おいしそ~でしゅ


     ? るいくんの分はどーしたでしゅか?
あれ?


   ここ! ここでしゅ! ここにお肉くだしゃい!
ここに! 茹でささみを!



いつもは鶏メニューの時は 猫用にボイルしたの用意するんですが

この日はさんちゃん留守で けんちゃんが作ったのです ^^;



      みんな るいくん無視するでしゅ!
なんで!


さんちゃんだったら るいくんの用意してくれるのに…!

 けんちゃんの バカぁ!

も~いいでしゅ!
コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。