我が家のにゃんず

☆メインクーン、日本猫♪ 2にゃんずとの同居生活☆


テーマ:

今日は、クロピァンの一周忌です。

もう、一年も経ったんだね。

クロピァンは寂しがりやさんだったから…大丈夫かな

龍パパ、白くまママ、雷お兄ちゃんも居るから大丈夫だよね。

それでも寂しくなったら、いつでもさんちゃんのトコに遊びにおいで(*´-`)


 ペーパーに包まるのが大好きだったんだよねぇ~
くるくる大好きぃ~♪
AD
コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

【クロピァン】は【雷】の同腹の兄弟。

【雷】くんはおデブちゃんだったけど

【クロピァン】はやせっぽです



食べるのがもの凄く遅くて、ボーっとしてる間に

皆にとられて食べられないんだ~( ̄▽ ̄;)

だから時々、特別におやつをあげてます。



【クロピァン】は女の子なんだけど

ちょっと顔が怖いです( ̄▽ ̄;)

目つきが悪いと言うか…


モデル立ち~


そのせいか解らないけど、モテないんです(´ロ`;)

♀にゃんにシーズンが来ると

我が家のチョッキン済の♂どもが、お相手をするのですが

【クロピァン】のシーズンの時には誰も相手してくれない…



体をくねらせ、悩殺ポーズをとっても無視され

酷い時には、猫パンチされてた事もありました(lll´Д`)…不憫



そんな【クロピァン】ですが、とーっても世話好きで

いつも皆の毛づくろいをしてあげてます(*⌒∇⌒*)



しつこい位舐め続けるので、嫌がって逃げようとすると

手でガシッと捕まえ

気の済むまで舐め続けます



そのおかげで、いつも皆きれいです(*⌒∇⌒*)



でも【クロピァン】は自分の世話は下手くそで

いつも、ボサボサ、ヨレヨレです( ̄▽ ̄;)



【クロピァン】たまには、自分の毛づくろいもしてね~


気がむいたらニャ~


AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。