我が家のにゃんず

☆メインクーン、日本猫♪ 2にゃんずとの同居生活☆


テーマ:


去年撮った 嵐のサンタさんです♪



はずかしいニャ

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

突然ですが 嵐が 今月の6日13:45永遠の眠りにつきました


昨年10月から痩せ始め

最初はめめに遠慮してごはんが食べられないのかと思っていたのですが

食欲はかなりあったので 糖尿病を疑っていました

血液検査の結果 腎臓が悪い事がわかり 点滴と活性炭の服用を続けていました


病院から頂いた活性炭は「クレメジン200」というカプセルタイプのものでした

嵐には合わないのか 飲ませても吐いてしまうので

ネットで「ネフガード」を購入し 1日3~4粒飲ませていました

ネフガードは粒が小さく飲ませやすく吐く事もありませんでした

体重も少し増え 落ち着いた様子だったのですが

1月下旬風邪をひき 下痢をしたのが致命的だったようです



抱っこの嵐ちゃん


もともと 甘えん坊で 抱っこ好きな子でしたが

病気になってからは 余計に抱っこをねだるようになっていました


まだまだ一緒に居られると思ってたから

嵐が居ないことが信じられないです


まあるいお顔の嵐ちゃん

穏やかで誰にでも優しい嵐ちゃん

お客様に一番人気の嵐ちゃん

みんなに癒しを与えてくれました


ありがとう 嵐

ゆっくりおやすみ

さんちゃんがそっち行く時は 迎えにきてね



嵐ちゃん

AD
コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

いままでの【嵐】のお気に入りの場所は

こんな所 あんな所 でした。

ぬいぐるみはペッチャンコになり、FAXは送信できなくなりました(>_<。。。


最近の【嵐】のお気に入りのベッドは…



ここです! やっぱり何か敷いています( ̄▽ ̄;A
すぴ~すぴ~


モデム&IPのアダプタ&無線LANがお気に入りのようです。
なぜ…いつも電化製品の上なんだぁ~(;▽;)
きもちイイのにゃ~



    だって~ あったかいんニャもん♪
だめにゃのぉ?
コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。