我が家のにゃんず

☆メインクーン、日本猫♪ 2にゃんずとの同居生活☆


テーマ:

昨日、「にゃんこのいる幸せ」 のHideさんのブログ読んで

とぉ~っても興味があったので買ってみました~(*゚∀゚)ノ


まず、娘っ子が飲み 「うげっ!」

続いて息子くんが飲み 「うぎゃーーー!」


そして、二人揃って

「カメムシ臭いよぉーーーー!」


原材料にカメムシって書いてない? ってくらい

本当に、カメムシそのものの匂いでした^^;

3人で車の中で大騒ぎ

美味しくなかったけど、おもしろかったよぉ~ ^^


      これが かめむしジュースでしゅか
くんくん

     このなか かめむしさん いるでちゅか
でてきてくだちゃ~い
AD
コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


愛用していたデジカメ「CASIO EXILIM EX-Z3」の調子が悪いです(;´Д`A ```

ポケットサイズ&操作も簡単で重宝してたんですが

たっぷり充電しても、10枚も撮ると電池マークが赤くなる…

ん~、変え時か~

来月は、子供達の運動会もある事だし~ って事で

我が家の新入りカメラです♪

新入りさん♪ 大昔、一眼レフを使ってたんですが

 いまの一眼レフはスゴイですね~!

 まぁ~コレは一眼デジタルですが

 小難しい露出やピントが


 オートで出来るんですよ~

 さんちゃん、感動です!



試しに瑠くんをパチリ!

うう~ん、ぶれぶれ~^^;

ブレブレ瑠くんでしゅ~


まだまだ、使いこなせてませんが

楽しみがひとつ増えてうれしいわぁ~^^


  はやく じょうずになってくだしゃいね~
は~い 頑張りまっす^^

AD
コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、bun&rico肉球日記 のりくさんから

素敵なお品が届きました♪


かわゆ~い、にゃんこのメモ帳と写真たてです^^


りくさんからのプレゼント♪
 開けたとたん娘が大喜び♪

 「え~♪ りくさん? ホント!

 ぶんちゃんとりこちゃんの~?!」

 そのまま、どっかへ

 飛んで行ってしまいそ~でした♪


ねぇ~ かわゆ~いメモ帳でしょ~

使うのがもったいないですよ~

かわゆいメモ帳♪

写真立ても素敵ラブラブ

さっそく空の写真入れました~(*´-`)

かわゆい写真立♪

またたびの葉っぱのお礼に、送ってくださったんです。

あんなの、ちょこっと近くの山行けば

いくらでも採れるモンなんですよ~

とっても恐縮ですわぁ~^^;

でも、ものすごく嬉し~い音譜


りくさんとはブログ始めた頃から

コメントのやりとりしてて

会ってもないのに親しい友人みたいな感覚で

旦那や子供達と

「ねぇ、ねぇ~ りくさん引越ししたんだって~」と

普通に日常会話になってますから~^^


そんな、りくさんからのプレゼント♪

家族全員で喜んでおります。


りくさん! ありがと~(*⌒∇⌒*)


   るいくんからも ありがとでしゅ~
ペコリ
AD
コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

ジャジャ~ン♪


 いつも、ニャンごはんを買ってる

 ショップのポイントが

 いつの間にか貯まってたので

 ←コレに交換しました~(゜▽゜*)





とりゃ~!

 にゃんずの反応は…

 まず、大が食らい付きました♪


 だ: おっ! なんにゃ?





るい:こわいでしゅ…

 続いて嵐ちゃん♪

 ら: なかなか取れないニャ~

 意外や意外、瑠くん引き気味です。

 る: なんでしゅかぁ~ コレは~




遊ぶ時も仲良し2にゃん♪

 嵐と大で夢中で遊んでます(*⌒∇⌒*)


 ら: だいちゃん!そっち行ったにゃ!

 だ: おしっ! まかせろニャ!





おもしろいニャ~♪


 嵐が一番喜んでくれたようです♪


 ら: 取れそうで取れないトコが

    たまらにゃいニャ~♪





        コロコロたのしかったにゃん♪
いっぱい あそんだニャ♪
コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

お買い物に行った時、娘が見つけた品です。

リモコンで遠隔操作できるオモチャです。

本体から出てるじゃらし棒は、にゃん心をくすぐる不定期な動きをします。ヽ(^。^)丿

ワクワク♪

 だ: おっ!

   おにゅ~のオモチャだニャン♪

 ら: このみどりのフワフワが

   きになるニャン



ルンルン♪

 る: にいたん なんでしゅか~ コレ

 だ: おにゅ~のオモチャにゃ♪

 ら: なかなか おもしろいニャンよ

 る: ほんとでしゅ おもしろいでしゅ♪
    たのしいでしゅ~♪


( °◇ °)

 ら: あっ!

 だ: あ゛~っ!


 る: あれ? とれちゃったでしゅ…





だ:だからチビと遊ぶのイヤなんにゃ!す~ぐ何でもこわすし…
ら:そ~言わにゃいの さんちゃん直してくれるニャンよ

るい:ゆるちてくだしゃい(>_<。。。
コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。