我が家のにゃんず

☆メインクーン、日本猫♪ 2にゃんずとの同居生活☆


テーマ:

だーたん♪おめでと(*´∀`)ノ゙
AD
コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

みなさま お久しぶりです


ご報告が遅くなりましたが

我が家は3月3日に引っ越しをし

親子3人と4にゃん元気に過ごしております


新しいお家は 前の家よりチョッピリ新しく住みやすく

スーパーやコンビニが近くとても便利です^^


息子くんは 志望校に入学でき高校生活を満喫中です


私は茶道の先生とご縁ができ 只今週1ほどお稽古のマネ事をしています

お道具が魅力的で 見ても触っても楽しいです



茶室

ヒトリシズカ


また忘れた頃 更新します(;´∀`) ではでは


よろしくにゃ~♪

AD
コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

またまた お久しぶりの 我が家のにゃんずです(*´∀`)ノ゙

今 さんちゃんチは ちぃ~とバタバタしております


実はこの2年間 さんちゃんチは『さんちゃんチ』というデザート屋さんしてました♪

借りてたお家にコンクリート張りの個室があり

こりゃ 使える! と保健所に申請して

洋菓子製造販売の許可をとり

手作りデザート屋さんやってました(*´∀`)ノ゙


が このお家はとても古く 大家さんが取り壊すということになり

3月に引っ越すことになりました~


菓子製造の機材や 業務用のシンク類の処分や

新しいお家探し 荷物の整理 などなど

てんてこまいです(*´д`;)


でも きっと 私達にもにゃんずにも良いお家が見つかると信じてます

4月には やほ~♪引っ越したぜぃ! とupしますね~ヾ(゚∀゚*)ノ


にゃんずは 元気ですよ~!




おいしそ~だニャ!

コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:


今朝の出来事です


TVの上に置いてあった本をが落とした

落ちた先でめめが寝ていた

めめはビックリして飛び起きた

そのめめに さらにビックリして暴走した方がおひとり・・・


その結果


このような惨事に・・・


お見事~!


解ります?


障子です

この前張り替えたばっかの 障子ですΣ( ̄□ ̄;;;)


しかも 障子破っただけじゃな~い!


誰か直し方教えて~(´Д`A;)


サン! 障子のサン! 木の所ね

折ってくれてるよ~


どーすんの コレ!

直せんのかな(;´Д`A ```




この 朝っぱらからの 大騒動の犯にゃんは~


もちろん この方です




ごめんなちゃい・・・


ま~ 反省してるようなので 許してあげました



下半分ガラスの障子なんで

ソコ突っ込んでケガしなくてよかった~

が本音なんだけどね(*´д`;)


コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。