2017/03/10修正

 HPの獲得貢献度は攻撃と同じなので表を整理しました

 攻撃・HP・物理防御・魔法防御のスキル獲得に必要な貢献度のLv36まで追加

 獲得貢献度も何かの計算式に当てはまりそうですが、、、そのうち調べてみます^^;

 

すいません。軍団長じゃないので開放条件とかわかりません^^;

 

 

以下、軍団長のつぶやきをメモっておきます。

軍団LVによって解放可能なスキルLVがある。

命中のように%で強化されるスキルは解放のための軍団経験が多くなる

 

攻撃を上げていく過程で+36ごと強化されることがわかりました。

おそらくHPは+480、%系は+4%ごとに上がっていくと予想されますので、以下の計算式でLV当たりの強化値を算出することが可能です。

 

攻撃、魔法防御、物理防御の強化値計算式 = LV x 36

HPの強化値計算式 = LV x 480

命中、回避、会心、会心防御の強化値計算式 = LV x 4%


一応、各LVごとの強化値はメモってあるので異なるケースがあれば修正します。

今後はLVごとに必要となる貢献値のみ以下の表にして記録していく予定です。
%系スキルの必要貢献多いなと思いますが軍団衣装は一着80000なんですよね^^;

なので毎日コツコツやってれば確実に獲得できそうです~

 

LV 攻撃
魔法防御
物理防御
HP
命中
回避
会心
会心防御
%系スキル
開放軍団
LV
1 125 3000 軍団LV4
2 175 8000 軍団LV5
3 250 18500  
4 300    
5 350    
6 400    
7 475    
8 525    
9 575    
10 650    
11 1150    
12 1250    
13 1350    
14 1425    
15 1525    
16 1625    
17 1725    
18 1825    
19 1900    
20 2000    
21 2275    
22 2400    
23 2500    
24 2625    
25 2750    
26 2875    
27 3000    
28 3125    
29 3250    
30 3350    
31 3850    
32 4025    
33 4175    
34 4325    
35 4475    
36 4600    
AD