チャージギフト獣のお蔭で無事に虎と亀が揃いましたが、Rグレの狼と鹿が同じステータスなので見落としてました。
なぜか虎と亀はステータスが異なりますね。

図鑑ベースになりますがRグレの狼と鹿、SSRグレの狐と牛は同じステータスです。(猿は未実装なので不明です)
 
  攻撃 HP 物防 魔防
444 4440 222 222
335 5160 258 258

ご覧のとおり虎が攻撃型、亀は防御型となります。

Lv1の未育成状態における召喚ボーナスは以下のとおり
 
  攻撃 HP 物防 魔防
88 888 44 44
67 1032 51 51

火力が重視される本ゲームでは虎を召喚させた方がよさそうです。
後衛の回復役でも火力が上がることで回復力上がりますしね。
チャージギフト獣をうまく利用して複数の虎を確保して召喚させるのも有りかもしれません。
 
AD