三本木にボウリング場があるなんて?

(;゚Д゚)え?! 平日3ゲームシューズ付きで1500円!?

(;゚Д゚)え!? 土日祝日家族でボウリングすると100円引き?!

((;゚Д゚))えええええ!?
      毎月最終水曜日は1ゲーム200円?!

http://www.marukame-group.jp/sanbongi-bowling/index.html


テーマ:

こんにちは!

 

先日の鶴井亜南プロチャレンジにご参加いただいた皆様、そして鶴井プロ、ありがとうございました星

 

めちゃくちゃ盛り上がってましたね~!

 

写真は三本木ボウリング場にもありますので、是非見に来てくださいね(*‘ω‘ *)ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちは晴れ

 

皆さん夏休み特別企画の楽天グッズ、もうGETしましたかー?

 

楽天チケット引換券、ユニフォーム、タオル、、、ラブ

ここからチェック~!

 

ポイントは300円ごとに1Pなのでけっこーサクサク貯まりますよ!

 

まだポイントカード作ってない人は急いで~!!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは★

今日は七夕ですね~(*‘ω‘ *)

 

だからといって特にイベントはないですけど!(笑)

店内はカワ(・∀・)イイ!!飾りでそれっぽくなっております~七夕イエローハーツ

 

イベントといえば、7/21のプロチャレンジ、まだまだ参加者募集中でーす!

鶴井亜南プロと一緒にボウリングしませんか~?爆  笑

 

ご連絡お待ちしてますグッグッ

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

こんにちは(*‘ω‘ *)

 
本日は!!
 
夏休み特別企画を紹介します!
 
 
 
 
 
三本木ボウリング場で
貯めたポイントを
 
 

東北楽天ゴールデンイーグルス

 
ユニフォームタオルチケット
 
と交換できちゃいます( *´艸`)♡
 

ユニフォーム 50P

 

タオル 20P

 
 
 
 
 
チケット 20P
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この機会に三本木ボウリング場でポイントカードを作ってみませんか(*^▽^*)??
 
 
ポイントカード会員は、
ホームページ、店頭にて随時募集しております❣❣
 
 
 
皆様のご来店心よりお待ちしております(*^▽^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

もう七月ですね口笛

 

三本木ボウリング場ではせっせと七夕の準備をしております~チュー七夕

 

短冊も用意してあるので、お願い事を書きにきてね~!キラキラ

 

 

 

 

それよりお祭りが楽しみ~~ハート

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。