サンシャイン牧場でランキングぶっちぎり!高経験値効率でどんどんレベルアップする方法 | 激攻・サンシャイン牧場 無料版

サンシャイン牧場でランキングぶっちぎり!高経験値効率でどんどんレベルアップする方法

こんちは。中江でございます。通称サン牧ぶっちぎり法は100部うれるごとに値上げされます。これまでもきちんと値上げしてきました。お早めに。

サンシャイン牧場で、マイミクさんをランキングで抜くなんてカンタンです。

俺なんて、レベル20の差がものすごい壁だった時に、レベル20以上の差をひっくり返しましたから。今でいえばレベル40差くらいでしょうか。

現在は、俺が始めた当時レベル20くらいだったマイミクさんたちは今や全員、俺よりレベルが10近く下です。

ついこないだ、以前レベルが10くらい上だった人との差を計算してみたら、畑の経験値が300万くらいの差ができていました。もちろん今は俺のほうがレベルは上です。

同じ方法をとれば、あなたもレベルがずっと上の人を追い抜けます。

しかもある方法をとったら、たくさんの人と知りあえてすごく仲良くなれました。たくさんの仲間と出会えました。

サン牧のことはおろか、サン牧以外のことをも話し合えるような人と、サン牧のおかげで出会えました。

同じ方法をとれば、あなたにもサン牧以外のことをも話し合える友人ができます。

想像してみてください。

ランキングで、マイミクさんたちが、あなたよりはるかに下にいる状態を。

サン牧をきっかけに、サン牧以外のことも話し合える友人がたくさんできている状態を。


最初はブログでいろいろとサン牧テクなど書いていたのですが、限界も感じていました。

なぜなら、お得なテクを一つ二つ知っててもランキングをひっくりかえすのは難しいし、情報をまとめ、さらに俺が思いついたテクまで総合的にまとめたものがどこにもなかったのです。

ぶっちゃけていえば、コレを読んでちゃんと実践すればあっという間にランキングぶっちぎり!というものがネットにもなかったのです。

ゲームを始めたのはいいものの、あちこち探しまわっては今はもう使えなくなってしまった情報をつかまされて下手をうってしまう人を何人みたことでしょうか。

そういう人が二度と出ないようにしたいのです。

ブログで質問を受けてそれに答えるという方法もあるでしょう。

しかし考えてみてください。基本的なところを、際限なく、たくさんの人から、何度も何度もたずねられるのです。

一般企業のサポート事業だったら1件3000円はとって当たり前のようなのが何十件、何百件もですよ?

いくら時間があっても足りることはありません。俺も無職ではありませんからそこまで時間がとれないのです。


そこで俺は 40 ページ以上にわたる冊子(電子書籍)を作りました。その名も

「サンシャイン牧場でランキングぶっちぎり!高経験値効率でどんどんレベルアップする方法」(通称ぶっちぎり法)

この電子書籍は

  • まず増産量をいつもいつも最速で満タンになって成熟できるようにしていただく
  • 楽しいサン牧仲間といつまでも仲良く楽しくしていただく
  • 肥料の使い方をマスターしていただく(できてない人多いです)
  • 作物の植え方、動物の育て方をマスターしていただく(できてない人多いです)
  • 情報の流れをつかみ、しっかりとお得なイベントなどをつかんでもらう


ということを無料でやっていただくことを柱にしています。逆にこういうことは書いていません。

  • 「Kコインがいるものを買い漁れ!」なんて書いてません。
  • 道徳的におかしいことは一切おすすめしていません。
  • mixi やサンシャイン牧場の規約違反になるようなことは一切おすすめしていません。

つまり、この電子書籍に書いてることっていうのは、無料で、しかも後ろめたさを感じることなく実行できるものばかり、ということです。

この方法を実践した方々から、マイミクを余裕で追い抜いたというご報告もいただいています。

レベル70の人でも分かってなかった部分があってためになったとのご報告もいただいています。

正しい、生きた方法を使ってマイミクをどんどん追い越す、というのが一番のコンセプトです。くれぐれもネットに転がってる死んだ情報にはご注意を。


この電子書籍は有料です。もうちょっと説明しましょう。

  • まず増産量をいつもいつも最速で満タンになって成熟できるようにしていただく
  • 楽しいサン牧仲間といつまでも仲良く楽しくしていただく
  • 肥料の使い方をマスターしていただく(できてない人多いです)
  • 作物の植え方、動物の育て方をマスターしていただく(できてない人多いです)
  • 情報の流れをつかみ、しっかりとお得なイベントなどをつかんでもらう


この電子書籍を読むだけで、あなたがどうして今までマイミクさんに全然追いつけなかったのかが分かります。

紙に印刷された冊子版もありますんで、パソコンの前だけでなく、通勤途中、トイレの中、布団にくるまりながらでも勉強できます。

通称サン牧ぶっちぎり法を購入する

価格はたったの 1995 円(税込)。始めは 1000 円だったのですが、100 部売れたら即値上げと最初に書きまして、約束通り値上げし続けてこの値段になっています。そしてまた 100 部売れたらこれからもお約束のとおり予告なく即値上げしていきます。

値下げすることは絶対にありませんのでお気をつけ下さい。


あなたがサン牧をやっていってマイミクさんのレベルを追い越すにあたっていろんな疑問が確実にでてきます。

  • どうやって増産量を確実に満タンにしていくのか?
  • サン牧以外のことまで話し合える友人はいったいどうやって作ればいいのか?
  • あなたのお世話のクセの、どの点を治していけばいいのか?
  • マイミクさんが喜んでお世話したがるような畑はどうやって作ればいいのか?
  • 肥料のムダな使い方とはどういうものか、効率のいい使い方はどういうものか?
  • どういうところで情報をつかんでいけばいいのか?

などなど、こういった疑問を解決するにはぴったりです。しかもこれより踏み込んだこともたくさん書いてます。


ところであなたはこう疑問にお思いかもしれません。

「無料で配らないの?」


って。俺は有料であったほうがいい、と思います。

サン牧をある程度やったことある人はだいたいお分かりだと思いますが、Kコイン使って有料肥料や図鑑アイテムをちょこっと買っても、ランキングをゴボウ抜きなんてムリです。

やるなら、10万円、100万円はかけなきゃ難しい。

でも、この電子書籍を読めば、10万円なんてかけなくたってゴボウ抜きへの手がかりがつかめるからです。

あとはお金をかけずに実行していくだけ。お得でしょ?

Kコインをヘタにどんどん買っていくよか、この方法を無料でやっていったほうがよっぽど効果があります


無料で見せてあげないことに怒る人もいるかもしれません。タダで見せないのは理由があります。

俺は、せっかくだから、この冊子を手に入れた人すべてがきちんと実行して、ゴボウ抜きしまくって欲しいです。

頑張って書いたものだから読んだ人すべてにきちんと実行してもらいたいです。でも、無料の冊子であれば

「どうせ無料の冊子だから、中身たいしたことないだろ」


とあなどって、実行しない人がたくさん出てしまいます。どんなに凄い内容であっても、必ずそうなります。

逆に、手に入れた情報にかかったお金が高ければ高いほど、人間というものは大事に情報を有効利用するところがあります。

この電子書籍はランキングぶっちぎった俺のサン牧テクやらをすべて、いかんなく凝縮したものです。

あなどってもらっちゃ困ります。だから有料にして、買った人すべてにいかんなく実行していただきたいのです。


いかがですか?

  • まず増産量をいつもいつも最速で満タンになって成熟できるようにしていただく
  • 楽しいサン牧仲間といつまでも仲良く楽しくしていただく
  • 肥料の使い方をマスターしていただく(できてない人多いです)
  • 作物の植え方、動物の育て方をマスターしていただく(できてない人多いです)
  • 情報の流れをつかみ、しっかりとお得なイベントなどをつかんでもらう


価格はたった 1995 円です。→通称サン牧ぶっちぎり法を購入する


また、この冊子は最初に書いたとおり、100 部売れたら予告なく即値上げします。今の 1995 円という数字は 100 部限定です。

100 部に達したら、予告なく大幅値上げしますし、これまでも値上げしてきました

だって、あんまり広まりすぎるといち早く先に買ってくださった人に失礼ですから。

あなたがこの文を見た 10 分後にはもう値上げされている可能性があります。

もたもたしてると値上げされてしまう可能性がありますんで、買う!と思ったら急いであわてず買って下さい。


それではクレジットカードをご用意の上、↓の購入申し込みリンクからお申し込みください。

クレジットカードをお持ちでない方は銀行振込や BitCash という電子マネーが使えます。BitCash はコンビニでも買えるとこがあります。

通称サン牧ぶっちぎり法を購入する


追伸です。

電子書籍は PDF というファイル形式です。PDF のファイルを読むには Acrobat Reader(無料)などのソフトが必要です。

紙の冊子版をご希望の方は、購入申し込みリンクに紙の冊子版を指定するところがあります。忘れずご指定下さい。(別途手数料が必要です)

通称ぶっちぎり法を申し込んで、お支払いがすむとインフォカートからメールが届きます。

紙の冊子でない、電子書籍版をお買い上げのかたですと、通称ぶっちぎり法のダウンロードの方法が書いてあります。

紙の冊子をお申し込みの方はいましばらくお待ち下さい。インフォカートのほうで印刷や発送などに少々お時間を頂きます。

銀行振込の場合は、入金確認まで少々お時間を頂きます。クレジットカードであればお支払いはすぐに完了します。

メールでのご連絡ですので、ヤフーメールなど無料のメールサービスをお使いの方はインフォカートからのメールが迷惑メールフォルダに入っていないかご確認下さい。勝手に放りこまれていることがあります。

100部売れるごとに値上げされます。お気をつけ下さい。

通称サン牧ぶっちぎり法を購入する