暑い 暑すぎるクーラーをつけるという発想がなくここ2日過ごしたハピネスセラピーの樹里です。

さっきつけましたが、もっと早くつけていれば...

職場は涼しいので仕事に行きたくなりましたもん

先々週の土曜日からどうもいろいろおかしくて、
初めて東武東上線に乗ったのね。
ちょっとバタバタしたけど、基本運が良いので乗れないはずの電車に乗れて早く到着予定が、妊婦さんに席を譲ったりしていたらその妊婦さんとひと駅早く電車を降りてしまったり、次は乗り越してしまい、タクシーに乗ろうとしたら、タクシー乗り場がなかったり、いままでにない事をたくさんしてしまいました。

次の日も遠くまで行きましたが、前日タクシー乗り場がどこにでもあるとは限らない事がわかったので、ありそうな駅に降りましたがやっぱりなかったのですが、 すぐに大通りでつかまえられて目的地へ、結果両日とも間に合いましたが、時間が歪む?なんか先々週末はそんな日がつづきました。

眠る時間が遅くなったり、なんだろうね。

いろいろ進んでいったりとにかくなんだか時間が早まったり、遅くなったり

まだまだなんだか体調でなくて、私の見えない周りが本調子になりませんが、早く少しでもすっきりしたいな。

{C3CD34F5-B599-4769-B408-3F242B8B2FA8}

紫陽花もたくさん見に行きたいしね。

今年の夏はやる事が多く、楽しみは減りそうですが、その中でも時間を見つけて楽しみたいです。

では、毎日笑顔でHAPPY