慢性じんましん記録4~

テーマ:私の薬記録
2015-01-23 20:39:55
毎日寒いですね。
今週は雪もちらつき凍えました。
2週間前のケガはやっと腫れが引きはじめ、
少しずつ良くなってます。

寒さのせいか、パソコン作業のせいか、
頭痛もひどく、給食後に薬を飲みながら
なんとか午後の授業をやるありさま。
大好きな音楽だったのでいいんですが。

そんなボロボロの私。
じんましんも健在(?)です。
前回、一か月分出してもらい様子見てみましたが、
出たりでなかったり。

原因不明なのでどうしようもないのですが、
できるだけアレルゲンをできるだけ減らそうと
空気清浄機も買ったし~
布団乾燥機も買ったし~
掃除機も買ったのに~。
うふふ♪←喜

で、また薬が変わったので記録。

クラリチン朝1錠
ザイザル夜1錠

2週間後に効いたかチェックです。
薬疹出たことあるから、薬変わるの怖いよ~。
今度こそ効きますように!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

慢性じんましん記録ー

テーマ:私の薬記録
2014-10-18 20:21:55
アレグラで約4年コントロール。

悪化

アレグラ+セレスタミン一週間。

悪化

タリオン(2日)

悪化

ザイザル+オロパタジン塩酸塩ODフィルム(2日)
さらに注射でヒシファーゲン+ノイロトロピン

悪化+発熱

血液検査の結果、炎症反応と白血球の値が高かったため、
ザイザル+オロパタジン塩酸塩ODフィルムに加え、
ジスロマック+ロキソニン+ラフチジン錠


今ここ。
で、経過を見ている。
ザイザルなのかオロパタジンなのか、すごく眠い・・・。
両腕も重だるくて。
さらに、抗生物質のせいか、お腹も壊してしまいボロボロ。

でも、しぶとく残っていた赤い発疹が消えてきた!

このだるささえなければ、仕事にも支障がないんだけど。
横になっていた時に、同僚からメール。

「○○で楽しそうな催し物があるからぜひ行ってみて!」

ストレスの原因は人間関係でも、
ストレスを解消してくれるのもまた人間関係なんだな。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。