おひさまぐるぐる ~時々育児絵日記~ 

専業主婦時代を経て35歳にして初めて教壇に立ったわたし。育児ブログじゃなくなってきている今日この頃・・・。


テーマ:
私がブログを始めた最大の理由は、タイトルどおり。

「帝王切開」
「VBAC]


の私自身の体験談を読んで欲しかったこと。
また、話をしたかったこと。
私がそれらを選択したときは、情報が無くて不安だったんです。
だから、芸が無いタイトルだけど、出来るだけたくさんの人に
みてもらいたくて、あえて「そのまんま」のタイトルに。

うれしいことに、

「これからVBACです」

とコメントをくださる方もいて、
今日は、「無事出産」されたとコメントが入っていました。
もう、自分のことのように、本当にうれしい。・゚・(ノ∀`)・゚・

慎重に進めなければいけないので、
これからの人に、安易に勧めるつもりは無いです。

でも、決めた以上は腹をくくらないといけない。
「VBAC(帝王切開も)を選んでよかったのか」
不安な気持ち、スゴクよく解るから・・・、
そんな時の心の栄養剤みたいになればいいな・・・。

私でよかったら、お話し相手になりますから、
(専門知識は無いですけど)ぜひ、来て下さいね♪
どの記事に書いてもお返事に行きますよ(*´∀`*)

ちょっと、うれしかったikoikoでした。

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「VBACふたたび」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。