異動です

テーマ:ブログ
2017-03-30 21:33:06

2年間お世話になった学校、

可愛い子供たちとお別れです。

 

特別支援学級低学年の子供たち。

入学時はおむつだった子も

一人でトイレに行けるようになったね。

情緒が安定せずにパニック起こしていた子も

安心して楽しく学習できるようになったね。

他の学校から転入して初めは泣いていた子も

学校大好きになったね。

給食が苦手で食べられないものばかりだった子も

なんでも食べられるようになったね。

 

みんな、成長したね!

 

修了式の日、一人ひとりと握手して、

ほっぺ触って「げんきでね。」というと、

みんな、うれしそうににっこり笑ってました。

 

きっと、春休み終わったらいつものように

また会えると思ってるんだろうなー。

涙が出ちゃう。

 

今日は、職員の皆さんとお別れの会。

花束貰って、あったかい言葉貰って・・・。

いい学校だったなー。

 

皆様、ありがとうございました。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

音楽のちから

テーマ:ブログ
2017-03-20 23:33:26

忙しすぎて、泣ける。

キャパオーバー。

この時期はしょうがないけど。

予想外の色々も追い打ち。

 

心がすり減って、やる気が起きないときは音楽。

今のお気に入りは、ちょっと前にやっていたポカリスエットのCM。

 

 

 

ああ~、恥ずかしいほど青春!

限界なんてぶち壊そうぜ。

 

我が子はまさにこの時期。

私がへこんでいる場合じゃない。

 

君の夢は僕の夢。

かあちゃんがんばる。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。