新人小野の目指せ!マンションリフォーム専門の建築士

埼玉県越谷市 春日部市 さいたま市のマンションリフォームの現場をサンビックの新人小野が毎日情報発信します。
自然素材リフォーム マンションリフォーム リノベーション興味がある方必見です!

埼玉県・越谷市・さいたま市・春日部市でマンションリフォーム専門に水廻りリフォーム・全面リフォーム・マンションリノベーション・結露対策断熱リフォームに特化して地域密着で行うサンビックです(*^^*)

今日も新人・小野が現場実況中継をさせて頂きます。

こんにちわ🎶
今日は朝から大分暖かくジャンパーは着ないで出社しました♬

ただ夕方は少し肌寒いですね(・.・;)

昨日、一昨日で浴室・洗面解体は完了しました♬

 
 
解体完了後にはコンクリート打ちです♬
 
 コンクリートが乾いてからユニットバス組立なので
乾かし期間中に大工・電気工事を行っていきます♬

それではまた♬


 
【マンションリフォームをお考えなら】 リフォーム越谷

リフォーム 越谷

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
 
埼玉県・越谷市・さいたま市・春日部市でマンションリフォーム専門に水廻りリフォーム・全面リフォーム・マンションリノベーション・結露対策断熱リフォームに特化して地域密着で行うサンビックです(*^^*)

今日も新人・小野が現場実況中継をさせて頂きます。

こんにちわ🎶
またまたブログの更新が途絶えてしまいました(・.・;)

本日より弊社事務所から車で5分ほどのT様邸で改修工事が始まりました♬

現在月1回のペースで近隣限定のチラシを配布させて頂いております♬

チラシを見てくださりご相談頂きました♬
 
 
既存浴室の写真です♬
タイル貼りの浴室で寒さが直に伝わってきます。
  
洋室改修に伴い洗面所も工事します♬
洗面台も新規にし、洗濯パンも取付ます♬
 
台所には給湯器がありますが今回の工事で撤去します♬

本日は室内養生と浴室、洗面所の解体を行います♬

それではまた♬



【マンションリフォームをお考えなら】  リフォーム越谷

リフォーム 越谷

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
埼玉県・越谷市・さいたま市・春日部市でマンションリフォーム専門に水廻りリフォーム・全面リフォーム・マンションリノベーション・結露対策断熱リフォームに特化して地域密着で行うサンビックです(*^^*)

今日も新人・小野が現場実況中継をさせて頂きます。

こんにちわ♪

本日でマンションリフォーム埼玉県春日部市 断熱工事の更新は最後になります♪

ですので今回は完成写真をアップしていきますのでよろしくお願いいたします(^^♪
 
 
左側洋室の完成写真です。
インナーサッシの取り付けも完了しました(^^♪
 
 
右側洋室の写真です♪
2つの部屋共床には遮音フロアを採用し、壁
は珪藻土で仕上げました♪
 
廊下ももちろん珪藻土です♪

今日みたいな寒い日に工事前・工事後の違いを感じてくれたら
とても嬉しいです(^^♪

次回からは新規現場をアップしていきます(^^♪
それではまた♪
【マンションリフォームをお考えなら】  リフォーム越谷

リフォーム 越谷

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。