元旦に宅配のセブンミール弁当
(特別版)を食べたと以前書きました。

翌日2日も配達依頼、
ちなみにこちらが通常のセブンミール弁当。
値段が倍違うから、当然中身も違う。

今回の弁当は中華風ですね。

$みづば☆ちゃんねる-セブンミール(普)

でもコンビニ弁当にしてはヘルシーだし、
病院食よりは美味しい。
(当たり前?)

価格も抑えられてて、
下手な出前より良いので
数年前から利用させて貰ってます。

ただ昔は前日までの予約が可能でしたが、
現在は2日前の午前に早まった事が難点。
前持っての予定が立ててある時だけ利用。

緊急出前は隣街の宅配専門中華屋。

引越してからの利用回数は、
以前より減ったかも知れません。

近所にコンビニはありますが、
セブンではありません。

そこのコンビニ弁当は、
近くに中学校があるためか?
オイリーな物が多く、
ヘルシーとは言い難いです。

出前もピザ屋程度で、
緊急は宅配中華屋位になるのです。

でも基本は自炊食なので、 
健康には気を付けたいと思います。