2012-05-03 21:45:25

G君に恋人ができた!

テーマ:ブログ
ゴールデンウィークなので、久しぶりにみんなでバーベキューをしました。

ずっと彼女がいないと嘆いていたG君が、この前参加した恋活 大分で開かれていたイベントで出来た彼女を連れてきました。

美人というわけじゃないけど、めちゃめちゃ良い子ですぐにみんなとも仲良くなれました。

G君カップルは結婚しそうな予感がするw
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-02-18 04:58:54

飲み仲間

テーマ:ブログ
仕事柄けっこう頻繁に出張があります。

仕事が終わった夜は遊びに出かけることが多くて、いろんな地域に飲み仲間ができますw

そして、半年前に大阪 出会いたまーに連絡を取る飲み仲間がこちらに出張で来る事になりました。

どこに遊びに連れて行ってあげようかな?
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-01-25 01:20:25

カップルのイベントが・・・

テーマ:ブログ
俺はfacebookをしていないのですが、どこかのサイトでfacebook 出会いカップルになる男女が増えているとのっていました。

たしか、日刊SPAのサイトだっけか?

mixiもそうでしたが、こういうSNSは出会い厨対策しないと利用者が減るので大変ですな。

でも、俺もやってみようかなw
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。