キャベツ

テーマ:

皆さん、こんにちは


自宅菜園のキャベツ収穫時期になりました。


虫よけの農薬散布をしなかったため


青虫にいっぱい食べられてしましました。




昨日 夕食に早速 蒸し焼きにして目玉焼きを


のせいただきました。美味しかったです。


晩酌の量が少し増えちゃいました。


AD

家庭菜園の野菜

テーマ:

皆さん、こんにちは


ここ何日か良い天気が続いております。


明日あたりから雨との予報ですがちょうどよい


お湿りになればと思います。


大雨にならないでほしいです。


自宅 家庭菜園の野菜 茄子・胡瓜・じゃが芋等


順調に生育してます。










一番したの写真はオカヒジキです。

AD

未来の花嫁?

テーマ:

皆さん、こんにちは


只今、田植えシーズン中


昨日日曜日ですが、仕事は休みを頂き


おじさん宅の田植えを手伝いにいってきました。


普段慣れない作業なので今朝起きたら


全身筋肉痛になってました。身体を動かすのが


辛いです。(やはり歳のせいか疲れも抜けてません)


私一人おじさん宅の田植えの手伝いで


家族は各自日曜日を楽しんでいたみたいです。


妻は家でのんびりと家庭菜園の野菜の手入れ


息子は友達とショッピングと映画鑑賞(彼女?)と


娘等は、友達とホテル(結婚式場)のイベントに


参加して、ウエディングドレスを試着した後


お食事会を楽しんでいたみたいです。




田植え作業が終わり家に帰って来て


写真を拝見近い将来 花嫁になる日が来るのかな?


男親としてどう対応しようかな?




AD