つつみ葵さんが姫コラソンに出店します!

姫コラソンの「コラソン」ってなんだ…と調べたら漫画のキャラクターしか出てこない。

教えてつつみさん!

 

 

お近くの方はリーディング料金が通常の半額で受けることができます。

ラッキーカラーを知るチャンスでもあります!(^^)!

 

よろしくお願いします♪

AD

風蓮の宝石箱では石をリーディングをして販売しているのですが、

エネルギーが形となって写真に映ることがあるのです。

 

なんとなく、アップ後の商品の写真を見ていて

男女の姿を見つけました。

(スマホで拡大するとより分かりやすいですね)

 

 

愛し合う カイヤナイトペンダントトップ 083 シルバー925 20.9×6.7mm(カン含)

https://www.asna.jp/eshopdo/refer/refer.php?sid=ns50936&cid=0&scid=&view_id=w_pen_kya083&gid=&add_mode=1

 

 

愛し合うエネルギーですか…すてきでs…ん??!!

なんかいるぞ…

 

西洋風の男女が見えませんか?

 

右が紳士、左がワンピ(コート?)の女性。

女性は脚まで見えますね。

腕組んでいませんかね。デート中かな?

和みましたので分かりやすく絵に再現しました。

 

…なんかおいしいお料理でも食べてきたんでしょうかねぇ。

カイヤナイトの青の効果でそれっぽい絵画に見えなくもない…?^^

 

既にご購入いただいた商品ですが

購入者さんはこんな素敵な時間を過ごすのかな~ウインクなんて

思ってしまいますね♪

お買い上げありがとうございました。

AD

到底できないことが課題

テーマ:

人間に揉まれて人間は成長していくものですが、

「もう、この人はひどい人だから離れよう」としたら、

まさかの罰が当たって身体が痛くて寝付けなくなってしまったことがありました。

な、何故…?Why…と思わずにいられません。

 

あまりにひどいと言われるような人間の問題でも、自分自身の考え方の訓練の相手だった場合、放棄するとこちらに罰が当たるんです。

 

人が聞いたら「そりゃ相手が悪いわ…」って場合でもです。

「じゃあ、どうすればよかったんだよ!」と逆切れモードにもなります。

「こうすればよかったのよ」というベストな回答があっても、そんなことができるまで

心が達観していません。そんなん、菩薩しかできないのでは…

アッ、菩薩になればいいのかぁ!(^^)!わぁ無理だぁ、ダメ・絶対だぁ~~!(^^)!

混乱するような自分の辞書に載っていない問題を神様は出してきます。

 

クリアできなかったので、また似たようなことが起きるかと思うと気分もブルーで萎え萎えです…

しかし、こちらが悩まなくてはいけないので、きっと気が付かれないような変化球投げ込まれるに違いない。

そして、デッドボール。

気絶してベンチに下がるか、1塁にでるかが勝負どころですね。

1塁にでるには、精神性が高くならないといけなそうです。

今の私はピッチャーに殴りかかりに行きそうです(ダメな回答)

先は長い…

AD

デジャヴる

テーマ:

今日は、はすなさんと話しているときに

「今、このカイさん話している場面デジャヴ」

と、申されと「ヒエっ」となりました。

 

なぜなら、デジャヴということが本当にあるなら総ては予定通りだからです。

 

私が凡ミスするのも、

くしゃみするのも、

ブログ書いているのも、

マルチカラーヘアバンドが当選するのも、

変な合コンに行くのも、

この顔で生まれるのも、

スーパーでポテチ買うのも、一挙一同が予定通り…

((((;゚Д゚))))

 

そんな壮大なことを考えていたら

宇宙ヤバイのコピペを思い出しました。懐かしい。

(昔の2ちゃんねるで見かけた)

 

宇宙ヤバイコピペ

ヤバイ。宇宙ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。

宇宙ヤバイ。

まず広い。もう広いなんてもんじゃない。超広い。

広いとかっても

「東京ドーム20個ぶんくらい?」

とか、もう、そういうレベルじゃない。

何しろ無限。スゲェ!なんか単位とか無いの。何坪とか何ヘクタールとかを超越してる。無限だし超広い。

しかも膨張してるらしい。ヤバイよ、膨張だよ。

だって普通は地球とか膨張しないじゃん。だって自分の部屋の廊下がだんだん伸びてったら困るじゃん。トイレとか超遠いとか困るっしょ。

通学路が伸びて、一年のときは徒歩10分だったのに、三年のときは自転車で二時間とか泣くっしょ。

だから地球とか膨張しない。話のわかるヤツだ。

けど宇宙はヤバイ。そんなの気にしない。膨張しまくり。最も遠くから到達する光とか観測してもよくわかんないくらい遠い。ヤバすぎ。

無限っていたけど、もしかしたら有限かもしんない。でも有限って事にすると

「じゃあ、宇宙の端の外側ってナニよ?」

って事になるし、それは誰もわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる。

あと超寒い。約1ケルビン。摂氏で言うと-272℃。ヤバイ。寒すぎ。バナナで釘打つ暇もなく死ぬ。怖い。

それに超何も無い。超ガラガラ。それに超のんびり。億年とか平気で出てくる。億年て。小学生でも言わねぇよ、最近。

なんつっても宇宙は馬力が凄い。無限とか平気だし。

うちらなんて無限とかたかだか積分計算で出てきただけで上手く扱えないから有限にしたり、fと置いてみたり、演算子使ったりするのに、

宇宙は全然平気。無限を無限のまま扱ってる。凄い。ヤバイ。

とにかく貴様ら、宇宙のヤバさをもっと知るべきだと思います。

そんなヤバイ宇宙に出て行ったハッブルとか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。

 

なんだかラップみたいですね…

2日は「国際カウンセラー協会」の忘年会でしたよ~!!

なんと目黒の雅叙園(がじょえん)で豪華に忘年会です^^

予約したの多分7月でしたでしょうか・・・なかなか予約取れないらしいですね!

 

実は「がじょえん」知らなかったのですが、結婚式と言えば…というほど格式高いらしい。

誰、じょじょえんって言ったの。

 

「百段階段」のツアーもお願いしまして、ガイドさんが部屋の作品の解説をしてくれました~

私は「柱」も作品の1つとして君臨しているのが気に入りました。

とにかく「豪華」な部屋を満喫することができました。1億円のトイレもあったりして…

さて、やはり内装が凝っている間で忘年会宴会です。

今年がんばった人には記念品が授与されました!

「グループレッスン最多出席賞」白藤扇花さん

「からだの声翻訳家Teacher賞」手塚美羽さん

「飛躍大賞」軽沢静禾さん

「ラボレポート賞」白蝶レイさん

「ラボレポート賞」織愛香衣(私)

みなさんおめでとうございます!

豪華絢爛な部屋でごちそうです

 

初めての参加の方もいらっしゃいましたので自己紹介・今年心に残ったことをお話していただきました。

お話が苦手な人も、失敗を恐れずにこのような場を使って話す練習してくださいね。

失敗してもOKです。スクールを活用して自分を表現することを学びましょう。

 

当の司会の私も緊張しましたが、みなさんの優しさに甘え、好きなように司会を務めさせていただきました。

心理テストゲームやじゃんけん大会なども盛り上がりましたよ!

 

じゃんけん大会はリーディングモードになって、相手になって何を出すか読んでください。

そうすると勝ち進むこと必至!!

たった三回のじゃんけんで美羽さんが優勝Σ(・□・;)

何故、私が出すものが分かったの…???分かった!といいます。

むしろ、私がみゅうさんの出すものを、当てて出した説まで…!

 

商品のヒマラヤ水晶はみゅさんの元へ…✨

石は人を選ぶといいますので、石が私に謎電波を送ってきた説もこっそり考えました…

 

さて、全員くじ引きプレゼントがありましたが、みなさん何が当たりましたでしょうか?

石ではないですがこのポップカラーヘアバンドも私の元に来たくて来たくてたまらなかったのでしょう。

何故ならプレゼントの買い出しに行った際、ヘアバンドが欲しかったのはこの私なのですから…

 

左上のロケットペンダントですが、「ラボレポ賞」の商品です。

自社商品ですが欲しかったものです。

さっそく使用している方の感想は

「仕事が捗る」

「眠気が飛ぶ」

「ポジティブシンキングになる」

つまり絶大な身に着ける瞑想効果ではないですか!

どんな変化があるか楽しみです^^

 

画像クリックで風蓮の宝石箱別ウィンドウが開きます。

 

 

 

 

 

 

自宅の大掃除

テーマ:

今日は、自宅にて日頃できなかったことをやろう!と大掃除をしました。

いつの間にか師走ですし!

 

粗大ごみ予約とシールを用意したり、カーペットを買ったときの芯(3メートルの竹)を

のこぎりで小さくカットしていたり…割と重労働なことに取り組みました。

ギコギコカットしている間は

「不審な音として通報されたらどうしよう…」と若干緊張をしておりました。

かぐや姫は出てきませんでした。

 

あとは銀行行ったり、メ〇カリでちょうど取引が発生してたので発送しにいったり。

 

明日履いていくパンプスを履いてテストとして歩きまわってみたり(痛すぎて却下)

 

細々としたものも仕訳をし、もう使うことはないだろうと旧姓の印鑑も削ってゴミ箱へ。

 

そしてもちろん「(へんなもんが出てくる)ゲート」はないよな…と入念にチェック!

 

何といっても竹をカットできたことが一番すっきりしました。

もう、ずっと頭の隅にあった「竹をカットしなければいけない」というタスクが減ったのですから…

 

今日はなんだかすごく爽快です…✨

 

 

 

やたできに出演しました~

はすな先生は急用でして、みゅうさんと私の二人というレア回でお送りしております。

 

事前に打ち合わせをしておりまして、

「久しぶりにお絵かき回にしよう」と思ったのですが、

以前の「座敷わらしの回」で本物が来たので…

危ない予感を感じ取りそれはパス(対象にもよるかも)

 

物のゲートと、リーディングのビジョンの話となりました。

みゅうさんのより「リーディング中に後ろが気になる方は霊感かもなので

注意してくださいね。」( ..)φメモメモ

 

しかし、自宅と事務所の物音や何やら事件は多すぎるのでもはや

そういうもんだと気にならなくなってきました(慣れるのか…)

 

 

 

 

 


 

ピンクマカロンカップケーキお茶会…優雅な響き…コーヒーショートケーキ

 

つつみさんは大変お話しやすい方ですので、お近くの方ぜひ

参加してみてください。

 

幸せとは、小さな喜びがたくさん集まって喜びとなるそう(^∇^)

 

気温も下がり、人恋しいような気分なような、でも人がいたらいたでうざったいような…

そんな複雑な気持ちの方にこそ、幸せを見つけるポイントを掴んでほしいですね。

 

↑ハッ!これは私…?私こそ参加したほうがいいなこれは…(;^_^A

せめて植物を傍にと、トポスやしの木を栽培していましたが空調直撃でお陀仏になりました…

 

ブリザーブドフラワー(枯れない)と石(死なない)と暮らすおりえでした。

 

 

アスナ事務局からお知らせになります。

 

 

先日は10月21日に行われました、池袋でのトリプル講演会にご参加いただきありがとうございました。

動画を編集しましたところ、
・手塚美羽「先生となった日」約50分
・つつみ葵「シンデレラストーリー」約55分
がYOUTUBEにて視聴できるようになりました。
笛野親子の講演につきましては、途中で電源が落ちてしまいまして少し内容が抜けておりました。

日程が合わなかった方からご要望がありましたので、動画を配信いたします。
ご要望ありがとうございました。

手塚美羽講演、つつみ葵講演、それぞれ各2000円となります。
アスナ事務局までご連絡いただけたらと思います。

当日、Skype参加の方で、途中音声が聞こえなくなった方,
ご要望ございましたら無料にて動画視聴のご案内をいたします。
笛野親子講演についても、ご要望ございましたらお問合せください。

reading◆asna.jp(◆を@に変えてください)までご連絡いただきますようお願い申し上げます。