かわいいイラストがいっぱい★イラストレーター紫銀のお仕事ブログ「ちびキャラ・動物・4コマ漫画・キャラクター」

かわいいイラストあります。「4コマ漫画・キャラクター・ちびキャラ・動物イラスト・2頭身イラスト」イラストレーター紫銀が承ります!


テーマ:
こんにちは!
イラストーリー*Illustoryクリエイター
紫銀です(-^□^-)


滅多に本を読まない母が、
読書をはじめてビックリしている、今日この頃。。笑


はい、さらっと話を進めますが、
本日は、手作りアイテムのご紹介をしようかと。

それは、こちらです。

笑顔になれる場所-栞


わかりますかね?

「タイトルで何となくわかった!」
というあなた、なかなかカンが鋭いですね!( ̄▽+ ̄*)

これ、実はしおりなのですよ!


滅多に本を読まない母が、

「あんたせっかく絵が描けるんだから、
 かわいいしおり、作ってよ!!」


というわがままから始まり、
しおりを作りが始まりました(笑)


ピンクふくろう四葉】が好きなので、
全部詰め合わせました♪

こーやって、どうしたら喜んでくれるかな?と
考えながら絵を描くのは、やっぱり楽しいですねラブラブ


ちなみにサイズは、女性にうれしい(?)
プチサイズの、約500円玉3枚分!

笑顔になれる場所-かわいいしおり

*実物サイズ比較です*


実際に自分用にも作って、利用しております。
なかなかいい感じですよ!!(自画自賛・笑)


笑顔になれる場所-ピンク ふくろう イラスト

最後に、おまけのイラスト原本です。



あ、ちなみに、タイトルの「本を読む動物のイメージは…?」
ですが、紫銀の答えは【ふくろう】でした。

何かふくろうって、
「頭が良さそうで本を読んでるイメージ」ないですか??

あなたの「本を読む動物のイメージ」は何でしょうか?^^




■イラストのご相談、ご依頼はこちらから承っております

笑顔になれる場所-かわいいイラスト 宣伝

■ブログのプロフィール画像・ブログヘッダー・キャラクターなどなど
詳しくはこちら

■ご相談・ご連絡はこちらから⇒メールフォーム



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

癒されて幸せ気分に♪ほのぼのイラストレーター紫銀さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。