かわいいイラストがいっぱい★イラストレーター紫銀のお仕事ブログ「ちびキャラ・動物・4コマ漫画・キャラクター」

かわいいイラストあります。「4コマ漫画・キャラクター・ちびキャラ・動物イラスト・2頭身イラスト」イラストレーター紫銀が承ります!


テーマ:
先日更新した

「ハムファミリー心理テスト」


せっかく、全キャラのイラストを書きおろしましたので、
一気に見れるように一覧表にしました♪
(描くのが結構大変だったから、みて欲しかったり。。笑)


************************


《全部みれる♪心理テスト結果発》


●チェリー(おじいちゃん)

●ベル(パパ)

●ミケ(ママ)

●ポッキー(お兄ちゃん)

●アーモンド(いもうと)

●ポム(ボーイフレンド)




************************



《作っていて思ったこと》


大変でした!!

時間・肩こり・根気のいる作業でした…(;´▽`A``

リンクを1つ1つ間違えなえていないかの確認、
描きおろしのイラスを描く、
「はい」「いいえ」でちゃんと上手に心理結果になるか、
字が読みににくなっていないか?


。。。でも、
できたときの達成感は、なかなか味わえない充実感でした^^


大変だった心理テスト。
ここはこんな感じで作ったかな?と味わっていただけたら、
最高にうれしいです♪


ハムスターハムファミリー診断であそぶ



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

癒されて幸せ気分に♪ほのぼのイラストレーター紫銀さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。