かわいいイラストがいっぱい★イラストレーター紫銀のお仕事ブログ「ちびキャラ・動物・4コマ漫画・キャラクター」

かわいいイラストあります。「4コマ漫画・キャラクター・ちびキャラ・動物イラスト・2頭身イラスト」イラストレーター紫銀が承ります!


テーマ:

うっとおしいほどの愛を語る
ページへ
ようこそ♪

『ハムが大好き♪』
と書きながら、何で好きか?と
書いていなかったので。。。


自己満足な長文ページですが、
最後まで読んでくれたら、、、あなたは勇者スライム

「読んだ!」とコメントをくれたら。。。
もれなく、感謝のレスが届きます(笑)



ーーーーー!ここから愛情語りが始まる!ーーーーーーー


基本的に、動物は好きな方なのですが、

ハムスターは 格 別 


好きな理由は。。。

・小さい
・可愛い
・アホ(それがまたいい!)
・ほお袋がヤバイ
・無表情(←?)
・場所をとらない(笑)
・小さいので育てやすい(笑)(笑)
・エサ代などの飼育代が安い(ヲイ)
・もうとにかく、いとおしすぎる


とにかく、可愛いのです!!ラブラブ

愛があれば、
すべてがOKなのです!!(°∀°)b


最初の出会いは、紫銀が小学生のとき。

運命の出会いを果たしたハムスター
チェリー様さくらんぼとの出会いです。

初めて、小さな命の責任を負うという(←重い)
使命を受けたのでした!


ちなみに、今までハムちゃんは、
合計20匹と出会えました。

ハムスターの寿命は、約2年程ですが、
最初は育て方が下手だったので。。。(割愛)




(≧▽≦)



ハム墓に、20匹の命が大地に還りました棺
(今は、そこはコンクリの駐車場にorz)


今現在は、掃除が大変なのでハムがいません。
ペットショップに、ながめに行く日々です~(´∀`)


ーーーーー!ハム語り、完!ーーーーーーー


以上、ハムちゃんに対する、
愛情ページでした。


最後まで、チャンネル?を変えずに
読んでくださり、
ありがとうございました^^


クリックハムスターの目次へ脱走する

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

癒されて幸せ気分に♪ほのぼのイラストレーター紫銀さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。