かわいいイラストがいっぱい★イラストレーター紫銀のお仕事ブログ「ちびキャラ・動物・4コマ漫画・キャラクター」

かわいいイラストあります。「4コマ漫画・キャラクター・ちびキャラ・動物イラスト・2頭身イラスト」イラストレーター紫銀が承ります!


テーマ:

チーズ初めての方へ♪

チーズかわいいイラストいっぱい♪目次



おはようございます、
Illustory*イラストーリークリエイター
紫銀です♪


毎月恒例の、
ちびキャラ星座イラストのコーナーを始めたいと思います^^
ちびキャラ星座企画って?


今月の星座は、
『乙女座おとめ座
のイラストです!

優しい気持ちになれる・なりたい人へ癒しイラストをプレゼント-おとめ座 ちびキャラ

ピンクのハートを持った慈愛の女神様。

ふんわりとした優しい雰囲気は、皆の幸せを願う、

優しい乙女の、人柄がにじみ出ているのかもしれません。
 
でも、1番の和みは密かにいるハムスターかもしれません(笑)


自分の星座なので、
1番台好きなハムスターが再び現れました~^^


おとめ座の人はこんな特徴があるようです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 ★おとめ座さんの特徴/8月23日~9月22日生まれ

 ・分析能力が優れている
・完璧主義者
・人目の多いところが苦手で、コツコツをこなすタイプ
・頼りがいがあり、誠実で正義を重んじる

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


う~ん、合っているかもしれない。
完璧主義者とか。。。ちょっと駄目な部分があったら、
徹底的にやり直すところがあります~(笑)


次回の星座は、『てんびん座てんびん座です!!


9月23日に発表予定です♪
楽しみにしてお待ちいただけると嬉しいですo(^▽^)o

*自分の星座が来たら教えて欲しい!!という方は⇒こちら
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

癒されて幸せ気分に♪ほのぼのイラストレーター紫銀さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。