かわいいイラストがいっぱい★イラストレーター紫銀のお仕事ブログ「ちびキャラ・動物・4コマ漫画・キャラクター」

かわいいイラストあります。「4コマ漫画・キャラクター・ちびキャラ・動物イラスト・2頭身イラスト」イラストレーター紫銀が承ります!


テーマ:

チーズ初めての方はこちら

チーズ目次はこちら


優しい気持ちになれる・なりたい人へ癒しイラストをプレゼント

-夏-

暑くなったので、
ハムちゃんたちが海にやってきました。

ゴーグルをつけて、華麗に泳ぐゴールデンハムと、
泳げないので、うきわでプカプカなジャンハム。

「何だか見られている気がする。。。」

泳げないハムは、
下からながめる私たちの視線に釘付けです。


イラストーリークリエイター*紫銀です♪

イラストーリーって、何?夢を叶えるアイテムです♪



かわいいイラストを見て、
『私も描きたい!!』と刺激され、
春夏秋冬イラストを描くプチ企画。


今回はちょっぴり早い、
夏バージョンひまわり2でした!


泡が苦戦しましたが、時間をかけて描いたので、
なかなか満足の出来です(°∀°)b

達成感は、いつ味わってもいいですねぇ~( ´艸`)



【ラブリー春夏秋冬コレクション】

◆春バージョン*ごろんと春ニャンコ

◆秋バージョン*紅葉山よりやきいも

◆冬バージョン*ハイヤー!ドゥー!!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

癒されて幸せ気分に♪ほのぼのイラストレーター紫銀さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。