【完成!】女の子はピンクが好き♪ | かわいいイラストがいっぱい★イラストレーター紫銀のお仕事ブログ「ちびキャラ・動物・4コマ漫画・キャラクター」

かわいいイラストがいっぱい★イラストレーター紫銀のお仕事ブログ「ちびキャラ・動物・4コマ漫画・キャラクター」

かわいいイラストあります。「4コマ漫画・キャラクター・ちびキャラ・動物イラスト・2頭身イラスト」イラストレーター紫銀が承ります!

チーズ初めての方はこちら

チーズ目次はこちら



紫銀です♪


毎日を楽しく過ごせる♪かわいいイラストで毎日笑顔☆

昨日の、

ちいさなオシャレレディのイラスト作成の続きです。
こっちでレディが待っています♪



前は線画で終わりましたので、今回は楽しい色塗りです^^



絵描きさん達は、ココが一番楽しいのではないでしょうか?
私も一番楽しい作業かもです♪



少し気の強そうな、リトルレディの完成~^^



ふわふわのジャケット毛皮は。。。
ラビット100%ウサギです(笑)



何故か私が描く人物絵は、

目がきつそうな人子が多いのですヘ(゚∀゚*)ノ



絵は、描き手の表現されると聞いた事があるのですが。。。
私ってキツイ性格なのでしょうか?(爆)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


小悪魔チックなキュートな女の子も描けます!
ティーン向けのファッション雑誌のワンポイントに♪
イラストのお仕事、承っております。


★詳しい価格一覧詳細は、こちら


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



大人の女性も、小さなレディに負けず、
オシャレを楽しみながら頑張ましょう~!o(^▽^)o



最後までご覧頂きありがとうございました♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。


ゆるかわイラストグッズはこちら♪↓
毎日を楽しく過ごせる♪かわいいイラストで毎日笑顔☆


ブログランキングに参加中です!

新年に、ポチっとお願いします。

ハムスターの可愛いイラスト*で貴方に*癒しと*楽しい時間をお届けします♪