かわいいイラストがいっぱい★イラストレーター紫銀のお仕事ブログ「ちびキャラ・動物・4コマ漫画・キャラクター」

かわいいイラストあります。「4コマ漫画・キャラクター・ちびキャラ・動物イラスト・2頭身イラスト」イラストレーター紫銀が承ります!


テーマ:

イラストレーター*紫銀です♪


ポストカードの購入してくださった方の、

嬉しい感想の、一部を掲載しております^^


*掲載許可をいただけた方のみです


《お客様の声》


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・



★無事届きました。とってもかわいいです♪



★今回購入させていただいたポストカード、どれも素敵なイラストばかりで、
見ていてとっても癒されました♪(*^▽^*)



★ありがとさま~\(^o^)/無事届いてたよぉ~(*^^*)♪


★実際に手にとってみて、
ピンク色のフクロウの絵がすごく好きです。
 
私はこのような癒しのキャラクターが描けないので
描ける紫銀さんがうらやましいなぁと思ってしまいました。


★かわいいポストカードが届きました。
ありがとうございました。新しい作品の発売楽しみに待っています。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


嬉しい声の数々に、紫銀自身もとても嬉しく思います^^


これからも、


かわいい・癒し・楽しい


をお届けする為に、たくさん楽しく描かせていただきます♪



◆自分用に♪お友達のプレゼントに♪

大切な方が笑顔になる^^


グッズ販売はこちら↓

毎日を楽しく過ごせる♪かわいいイラストで毎日笑顔☆


◆買い方がよく分からない~><

 という悩みをお持ちの方は。。。

   ↓             ↓

ポストカードのわかりやすい購入のしかた



ご縁に感謝クローバー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

癒されて幸せ気分に♪ほのぼのイラストレーター紫銀さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。