きいろいうさぎサンタさんからの贈り物♪ | かわいいイラストがいっぱい★イラストレーター紫銀のお仕事ブログ「ちびキャラ・動物・4コマ漫画・キャラクター」

かわいいイラストがいっぱい★イラストレーター紫銀のお仕事ブログ「ちびキャラ・動物・4コマ漫画・キャラクター」

かわいいイラストあります。「4コマ漫画・キャラクター・ちびキャラ・動物イラスト・2頭身イラスト」イラストレーター紫銀が承ります!

チーズ初めての方はこちら

チーズ目次はこちら



こんばんは。
紫銀です♪


本日は、クリスマス本番!!


*メリークリスマス*

↑面白いものを見つけたので、思わず貼ってみました。



クリスマスでもお仕事に行っていた紫銀に、

お家に帰ると、素敵な贈り物が届いていました!



じゃじゃん!!


毎日を楽しく過ごせる♪かわいいイラストで毎日笑顔☆


我が家に、

うーさんのランチセットが届きました~~~~о(ж>▽<)y ☆


今日もお仕事を頑張った紫銀へのプレゼントです♪

ラッピングまで凝っていてかわいいのです( ´艸`)


毎日を楽しく過ごせる♪かわいいイラストで毎日笑顔☆
↑ロゴもキュートドキドキ



こちらのプレゼントは、

とってもキュートな「きいろいうさぎのうーさんを描かれている

まごころイラストレーターan さんの、


読者登録記念のプレゼントに・・・


見事に当選ヽ(゚◇゚ )ノしたプレゼントでした♪


うーさんがサンタさんになってプレゼントしてくれるなんて。。。

感激です(●´ω`●)ゞ


今日からおやつタイムが、よりいっそう楽しくなります♪



他にも、たくさんのかわいらしいグッズがプレゼントになっていましたので、

ぜひぜひ一度見に行ってくださいね~♪


私の当選名前もあります⇒【当選者さま発表】当たった方はこの方達です~!!



最後まで読んで頂き、ありがとうございました♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・


クリックするとサンタさんがやってくるかも!?

プレゼントを貰う為にクリック!( ´艸`)  

ハムスターの可愛いイラスト*で貴方に*癒しと*楽しい時間をお届けします♪