*デザインフェスタへのカウントダウン! | かわいいイラストがいっぱい★イラストレーター紫銀のお仕事ブログ「ちびキャラ・動物・4コマ漫画・キャラクター」

かわいいイラストがいっぱい★イラストレーター紫銀のお仕事ブログ「ちびキャラ・動物・4コマ漫画・キャラクター」

かわいいイラストあります。「4コマ漫画・キャラクター・ちびキャラ・動物イラスト・2頭身イラスト」イラストレーター紫銀が承ります!

チーズ初めての方はこちら

チーズ目次はこちら



おはよございます。
紫銀です♪


や~っとデザインフェスタへの納品が完了し、
ひびきさんの元へ無事にたどり着いて

何よりです(^-^)/


とはいえ、ぼけ~っとはしていられないのですが(´∀`)
これからはクリスマス、お正月へと

年末年始イベントが・・・!!


また忙しくなりそうです*:・( ̄∀ ̄)・:*:



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


そして今週末に、

いよいよデザインフェスタが開催されますね!
派手に盛り上がるのでしょうね~♪

楽しそうです( ´艸`)


ですので、11月6・7日のデザインフェスタまでは、
委託販売をする品物のご紹介を致します。


私が出品するのは、

[ポストカード2枚]と[A4サイズ]が1枚です。
他にも、フライヤー・名刺などが配布されます♪


*ポストカードの1枚の様子がこちら⇒クリスマスカード
*フライヤーの様子がこちら⇒表のフライヤー
*名刺の様子がこちら⇒ちびキャラ名刺&クリスマスカード印刷  


本日は作品につける名前カードのご紹介です。
私の名前カードはこの3つです♪
かわいい物好きさんにお届けする*ゆるかわグッズ

ブログに合わせて、黄色をイメージした色合いです。


実物はこのような感じです↓
かわいい物好きさんにお届けする*ゆるかわグッズ
*こちらのポストカードは、デザフェス用ではないです


最初絵を入れようかな~?とは思いましたが、
作品が色あせちゃうので、シンプルにしました。


各作品にへばりついているので、

カードもご注目してくださると、
作った甲斐があるな~と喜びます(笑)


これからデザフェスの6・7日まで、

毎日アピールしますよ~!



・・・出来るかな?いえ、して見せます!(`∀´)


デザフェスに行かれる方は、

楽しんでくださいね♪
一人でも多くの方が楽しめればな~と思います^^



これからますます寒くなるので、

みなさん風邪には気をつけてくださいね!



最後までご覧頂きありがとうございました♪

デザインフェスタにて、委託販売をいたします♪
かわいい物好きさんにお届けする*ゆるかわグッズ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・



ちびキャラ満載☆グッズ販売はこちらから↓
ゆるかわキャラクターグッズ販売*イラストレーター紫銀


ブログランキングに参加中です!

ポチっとお願いします。

ハムスターの可愛いイラスト*で貴方に*癒しと*楽しい時間をお届けします♪