かわいい女の子がやってきました♪ | かわいいイラストがいっぱい★イラストレーター紫銀のお仕事ブログ「ちびキャラ・動物・4コマ漫画・キャラクター」

かわいいイラストがいっぱい★イラストレーター紫銀のお仕事ブログ「ちびキャラ・動物・4コマ漫画・キャラクター」

かわいいイラストあります。「4コマ漫画・キャラクター・ちびキャラ・動物イラスト・2頭身イラスト」イラストレーター紫銀が承ります!

おはようございます。
紫銀です♪


先日、絵本作家のまみめろさんのブログで、
なんとポストカードをプレゼントする企画が行われていました。
イベント好きな私。


もちろん参加!(°∀°)b


そして。。。。


見事に当選!!о(ж>▽<)y ☆



何だか最近あたりすぎて、怖いです( ´艸`)


届いたイラストは、こちら♪

ハムスターの可愛いイラスト*で貴方に*癒しと*楽しい時間をお届けします♪


かわいい~~~!!!(≧▽≦)


絵本の世界から、そのまま飛び出してきたようです!
赤いハートが、可愛さをアップ♪

そして、背景のキラキラがまた素敵さをアップ!!

ぺたぺたと貼ってくれた、愛が伝わります( ´艸`)


細かい出来に、ウットリです(●´ω`●)

素敵なメッセージと、名刺も入れてくださり、
もう嬉しくて、嬉しくて・・・



まみめろさん、ありがとうございました♪


可愛いイラストが満載の、絵本作家まみめろさんのブログを、
一度見に行ってみてくださいませ!
素敵ワールドで、とても楽しくなりますよ~♪

ほっこり絵本とイラストをお届けする*ゆめろーどo*



最後までご覧頂きありがとうございました♪



ブログランキングに参加中です!

ポチっとお願いします。

ハムスターの可愛いイラスト*で貴方に*癒しと*楽しい時間をお届けします♪