ヘソ祭りに参加させて貰います | かわいいイラストがいっぱい★イラストレーター紫銀のお仕事ブログ「ちびキャラ・動物・4コマ漫画・キャラクター」

かわいいイラストがいっぱい★イラストレーター紫銀のお仕事ブログ「ちびキャラ・動物・4コマ漫画・キャラクター」

かわいいイラストあります。「4コマ漫画・キャラクター・ちびキャラ・動物イラスト・2頭身イラスト」イラストレーター紫銀が承ります!


ハムスターの可愛いイラスト*で貴方に*癒しと*楽しい時間をお届けします♪


おはようございます。
紫銀です♪


今回は、色々なところで「ヘソ祭り」が絶賛開催中との事で、

素晴らしいヘソイラストの数々を見て、

「描きたい!!」と言う絵心を刺激され・・・・


私も参加しよう!!ヘ(゚∀゚*)ノ


と、締め切りギリギリですが私も参加してみようと、

一生懸命描きました~~!!



草原に遊びに来た、カウガールです♪


「私に似合うお馬さんは、どこかしら?(´0ノ`*)」

と、爽やかそうに見えて、実は馬を物色しに来た、

きつめな性格の女の子だという裏設定があったりします(笑)


う~ん、やっぱり人物は難しいですね~!!

描きまくって描きまくって、精進あるのみ!!ですね!!(^O^)/


ハムスターなら描きなれているんですが。


☆おまけ(汗)
ハムスターの可愛いイラスト*で貴方に*癒しと*楽しい時間をお届けします♪






アラビアンなハムちゃんです( ̄▽+ ̄*)



ヘソ好きさんなら、たまらない!!

ヘソ祭りは、小林ゆいさんと、リツコさんが行っています♪


美麗ヘソイラストのオンパレードへジャンプ!!↓


ハムスターの可愛いイラスト*で貴方に*癒しと*楽しい時間をお届けします♪


最後までご覧頂きありがとうございました♪