かわいいイラストがいっぱい★イラストレーター紫銀のお仕事ブログ「ちびキャラ・動物・4コマ漫画・キャラクター」

かわいいイラストあります。「4コマ漫画・キャラクター・ちびキャラ・動物イラスト・2頭身イラスト」イラストレーター紫銀が承ります!


テーマ:
本日は、私のブログにお越しいただき、

ありがとうございます!!(≡^∇^≡)


笑顔になれる場所-夏 スイカ


どんどんと読者登録、コメントも増えてきて、

頑張りが実ってきたようで、嬉しいです( ´艸`)


本日のイラストは、

「スイカとハムスター」


 


また熱くなってきて、スイカの時期が来ましたね・・・・!!



本当はハムスターには、

スイカをあげちゃダメなんですが(;´▽`A``

水分が多すぎて下痢になっちゃうんですよね。

イラストなので、ご容赦ください!!



それでは、本日はこれにて!!


ありがとうございましたm(_ _ )m


ペタしてね


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

癒されて幸せ気分に♪ほのぼのイラストレーター紫銀さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。