お酒は飲めないけど、お酒のおつまみが大好き!

アイドルだからって気にしないっっっ!ヽ(○´3`)ノ
せなは、おやじ系おつまみが大好きなのだぁ~!
特に瓶入りおつまみがたまりません。。。(´┓`*)ジュル
塩辛…たこわさ…いかうに…そして居酒屋メニューも最高なのだぁ〜Σd(´∀`*)イェイ

長崎県佐世保市九十九島(くじゅうくしま)のご当地キャラクターのアイドルグループ

「さなせなぼな」の【せな】なのだぁ~ヾ(@^▽^@)ノ


テーマ:

【ANI:ME Abu Dhabi 2016】に、

行ってきましたなのだぁ~~~!!!DASH!DASH!
10月27~29日、3日間のイベントでしたぁラブラブラブラブラブ

 

みんなアブダビって知ってるぅ~~~はてなマークはてなマーク爆  笑


アラブ首長国連邦の首都なんだよぉびっくりひらめき電球


せなも、行くまで存じ上げませんでしたぁぁぁぁ滝汗

 

 

アラブ首長国連邦の中でも、いっちばん広くて、収入もあるらしぃ。。。。ちゅー恋の矢

 

玉の輿のチャンスぅぅぅぅぅ~~~~!!!ちゅー

 

 

 

がしかし。。。。

 
玉の輿。。。はできまへんでしたぁぁぁぁガーンあせる

 

玉の輿以上に、もっともっとすんごく貴重な体験をさせていただきましたぁぁぁぁラブラブラブ

 

 

1年を通して晴天!日中はすんごくあつかったよぉ晴れ炎


まわりは、とっても高いビルがいっぱい!!ハッ

 

 


そして砂漠も。。。。初めての景色ばかりでしたぁポーン!!

 

 

言葉も文化も異なる。。。ということでサンフランシスコに続いて

こちらも不安不安不安でしたがぁぁぁぁもやもやもやもやもやもや

 

アラブのみなさま、むーーーーーっちゃくちゃ仲良くしていただきましたぁラブアップドキドキ

 

会場にいらっしゃった方々、日本語をお話しできる方が多くて、

「かわいいーーーー」「キュートーーー」ってたくさんお声掛けいただきましたぁ照れラブラブ

 

今回もたぁぁっくさんのおともだちと出会うことができて

ほんとぉ~~~~にうれしかったですぅ~~~ハート!!!

 

いろんなブースもありまして、さなせなぼなもたくさん参加させていただきましたぁ流れ星

 

さなせなぼなで、初めてプリクラも撮影したとよぉ~~~笑

今度アップするねぇぇぇ♪

 

 

アブダビのみなさまにまた再会できますことをいのっておりますぅ~~~乙女のトキメキ

そして、アブダビで仲良くしてくださった日本在住のみなさまにも、

また日本で、そして佐世保でお会いできますことを

楽しみにしておりますなのだぁぁぁぁ。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

そして、最後に。。。

 

サポートしてくださった、ほんとうにたくさんのスタッフのみなさま

感謝感謝でございますぅ~~~~おねがいラブラブ

ありがとうございましたぁ~なのだぁぁぁぁぁふんわりリボン

 

そして、ご声援いただいたみなさま、

とぉぉってもパワーをいただきましたぁ筋肉乙女のトキメキ乙女のトキメキ

いつもあたたかいお気持ちをありがとうございますなのだぁ~~!!まじかるクラウン

 

これからもどうぞよろしくおねがいいたしますですぅ~~~おすましペガサスふんわり風船ハート

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

ふんわりリボンお知らせふんわりリボン

 

ついにっっ!!!

みなさまのご声援のおかげさまで、

さなせなぼなの「ファンクラブ」が開設されましたぁぁぁぁ笑い泣きドキドキドキドキ

 

いろいろと面白みが詰まったファンクラブですぅ笑い泣き音譜

よろしければ、ぜひ一度サイトをご覧くださいませませですぅ~目グッハート

 

https://camp-fire.jp/projects/view/10032

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。