この頃の体調不良から復活してきた。
あとは不眠だけ!

体調不良改善は、温活。
美容目的でもふつーに行う、半身浴やゆっくり湯に浸かる。

あとは三井式温熱で脊髄と肝臓、下半身を温める。

後は、バランスアルファかなあ?
酵素飲料なんだけど、効いてる( ^ω^ )


あんなに悩んだ髪もすっかり脱毛が終了し、ショートにした髪型は、短い毛も多く、主人曰く黒人の子供。私的にはベートーヴェン。

まあ、とにかくモッサリ。
酷いBBAな状況なのに、のろけではなく、可愛いと言ってくれる主人が不思議すぎ!

ウィッグいらないんじゃ…って言っちゃうし´д` ;

ウィッグをつけると、昔のキムタクみたいなイケメン風な髪型になりいい感じ( ^ω^ )

まだしばらくはウィッグのお世話になるんだろうな。


温活続けて、体調改善して、不眠治ったら完璧だな。


それにしても、ロゼレムとマイスリー効かない´д` ;
レンドルミンのがまだいい仕事するぞ!
28日までの処方なのに、マイスリーはもう無い。

ゆっくり寝たいなあ。