sanaの子育て物作りブログ

大好きなムスメちゃん、ムスコくんの日々の成長や、大切な趣味の手仕事なんかを載せています。お暇でしたら寄っていってください(*^-^)


テーマ:



こんにちは。


最近寒くなってきましたねー
もう長袖です夏は短いー




さて、最近毎日カタカタとミシンやってます。ハマっているうちに沢山作るぞー

お気に入りはトートバックで
自分用に作っていたバッグをお友達が気に入ってくれて注文を受けたりしています。

{98AF0FFB-925F-4A4C-A20E-ACE577B492AC}



公園に持って行って薄汚れました。



イニシャルトートです。
少し薄い帆布11号でMサイズくたっと可愛い!
白×ネイビーのオーソドックスなバッグ。



お友達にはイニシャルトートLサイズ、ハードな8号帆布で、 生成り×ネイビー
お荷物沢山入るように大きめで中にもポケット付けたりしましたー
生地が少し余ったのでお揃いのタセッセル付きポーチもおまけで作りました
{E813D608-7335-4949-B05A-A3D3D9CD8F7B}


秋冬用に試作で濃いグレー×ブラック、イニシャルの刺繍糸はシルバーで。
これまた男前な子が出来ました


{50BD33AE-CC6B-4C44-B317-F77573FE385E}



さて、今日は娘のハロウィン衣装を仕上げますー。なかなか売ってない感じの衣装なので自作です。まだ途中だけど、、喜んで着てくれているので、出来上がりが楽しみです



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちは



今日はいいお天気です。幼稚園送って行った後そのままママ友とお茶したいところですが今日は生協が来るのでササっと帰ってきましたー


でも帰ってきて正解ー。お掃除とお洗濯が捗ります照れ明日は幼稚園の遠足で家を空けなきゃなので今日はお家のことを頑張りまーす。



さて、糖質制限ですが今日120日目です。
相変わらず少し減って2、3週間キープ、、、、、少し減って2、3週間キープ、、、、といった感じですが特にガツンと増えることなく地味に減り続けている感じです。

本日の朝測定で-8.5kgでじわじわですね。
引き続きあと4キロは痩せたいので頑張ります。







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは



ついについにスタート時より-9kgです!!
おぉー!!!私おめでとう



最近では少し、ご飯一口とかコロッケ半分とか食べています。その代わりスクワットなど少し運動をしています何となくですがね…笑




そう言えば、、

画像沢山たまってるので一気に記録ーー

娘弁当です。このココタマのお弁当箱つめ辛い!!!!
誰だよーーこれ考えた人は!!!


{F1DFC539-6802-4FF1-A315-DD82D141CB76}




今日のお昼ごはん。段々素麺が美味しい季節になってきましたねーー
私は食べませんでしたがね。息子&娘のお昼ご飯です


{8C2032DF-23CC-498F-B646-9A94EEEF7F24}





そして順番バラバラですが朝ごはんは
いちごクリームサンドでしたー

{67BFE557-D429-4C8C-9FD2-B96143D120B3}



昨日の夜はナポリタン。これにサラダとブロッコリーの豆乳スープ付きました。



{EB0662F5-7CC8-4081-9D2C-2E6FC6DEBCA7}



手抜きご飯が続いてますね…ごめんよ子供達!!
はぁ。ご飯作ってばっかりのゴールデンウィーク!!疲れるな。早く学校始まってくださーい







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。