ダイエット中なのに…

何だか最近、美味しいものを食べまくってます…ナイフとフォーク


太って当たり前状態汗


土曜日もね、ノニカフェに行った後池袋に移動電車




水族館で可愛らしい動物を見た後、


ナンジャタウンへにゃー


ナンジャタウンと言えば…


おにぎりフードテーマパークハンバーガー


「餃子スタジアム」でしょ、


「デザート共和国」でしょ、


「アイスクリームシティ」でしょ、



しかも、今ならなにやらチーズケーキのイベントも開催されてて


日本全国のチーズケーキが買えるのよケーキ



食べたねぇ~…


餃子も、デザートも、佐世保バーガーも…ハンバーガー


……食べすぎ……


チーズケーキも気になったけど…お腹に入る隙間も無く…


アイスだって気になったけど…モチロンお腹に隙間が無く…


また次回に先送りにしたいと思っております…(食べるんかい…汗



こんな私ですが…ダイエット中ですあせる


でも、楽しいとついつい食べちゃいますあせる


それでも、ビリーズブートキャンプだけは欠かさずやってますよぶーぶー


本日5日目のプログラムまで終了してます音譜


でも、これ、アタシの場合…


「ダイエット」目的より「ストレス発散」的要素のが強そうですラブラブ


キラキラとにかく楽しいキラキラ


所々は、本当に辛いんだけど…


ちょっと付いて行けてないんだけど…




ちなみに、体重などの変化…


これだけ食べてますが体重は1キロプラスに止まってます流れ星


ウエストは1センチ細くなりました晴れ


そして、なんと!!


体脂肪は、4日目修了時点で、マイナス4%でしたニコニコ


そんな訳で、きっと体重のプラス1㌔も、


筋肉が増えた分だと思い込むようにしました星


調子のいい、プラス思考です虹



そろそろ食べ物にも気をつけて


本格的にビリーズブートキャンプに参加しようかなヒマワリ







AD