買い物(^-^) | 私の備忘録♡

私の備忘録♡

関東に住んでいる主婦です(*^^*)
日々の記録&日常ライフを発信しています!
読んでくれたら嬉しいです♡

今日は予定していた飲み会が延期になったので~
東戸塚~大船へ買い物に行って来ました🎵


東戸塚には、有機のオーガニックショップがあるので~
いつも立ち寄るお店で...
今日も2種のドレッシングを購入しました(^^)


そして~ドレッシングの器も買ったので...
ドレッシングの使いすぎを防止するのにGoodです🎵

日用品~食材!さらに家族にお土産も買ったら~
荷物がいっぱいになっちゃったわぁ(^_^;)

でもぉ~お買い物は楽しいね?
 

 

 

 

食器売り場は欲しい物がいっぱいで...。

必ず長居しちゃいます!

今日はガラスのソースポットを購入しました(*^_^*)

 

 

KEYUCAで購入したガラスのソースポットです(*^_^*)

色んな用途で使えそう♡


有機が嬉しいです♡

にんにくしょうゆドレッシングは、我が家では大人気です!!

 

 

今日は、飲み会が延期になったので....

家呑み用に購入しました(*^_^*)


お土産は、次男のリクエストで...

次男がお気にいりのバームクーヘンです!