今日の艶肌会❤

テーマ:
本日は『幸せな艶肌になる会』でした🎵

今日も楽しく顔ヨガをしましたよ~😄

今日は顔ヨガを初めてする方達
イリーナ先生が基本の10ポーズを教えてくれました🎵

最初はどんな事をするのか?
みんなドキドキで真剣な眼差しで イリーナ先生の話を聞くのですが、
「はい!ではお見本してみます😄」
といって、ポーズをとり始めると・・・
あまりの変顔に思わず (笑) 😄😄😄
でも、実際に自分でやると、なかなか顔の筋肉が思うように動きません・・・
筋肉を動かすのに、頭の奥も疲れてきて
「ふーっ」
しんどい・・・

イリーナ先生に 
「ここの力は抜いてー」って指導うけてます🎵
最初はできないのですが、だんだんできるようになって、鏡を見ると✨
「あれ~😆 顔が上がった」

「1回でこんなに変わるのー😆」って もう真剣❗

顔だけなのに、汗がだくだく☺
汗もかいて、大きな声で笑って 肌も心もスッキリ✨✨✨

そして、スッキリした後は
プティカコさんの 『食べたほうがキレイになるロースィーツラブ

みんな、ニコニコです。

幸せだから笑うのではなく、
笑うから幸せになる☺

そして、

今を楽しんで、今アクションを起こすから、未来が変わってゆく

今ここ❗

を充実させる事が大切。
今輝いて 艶々な肌、そしてわ人生にしましょう🎵

時間は 8月22日 13時より プティカコさんにて
『幸せな艶肌になる会』を開催します。

次回は 自分のお手入れをオーガナイズ😄
自分にあった、スキンケアのモチベーションの上げ方、そして、続け方をオーガナイザーの先生をお迎えして、お教えします❤

参加料は2000円

お申し込みは
info@sanatio-aroma.com

まで、メッセージくださいね。

そして、29日(月)は顔ヨガです。
こちらも申し込みは上記アドレスまで。
場所が代わりますので、お申し込み頂いた方に場所をお知らせします。

どちらも皆様のお申し込みお待ちしております🎵


AD