昨日の『艶肌会』はとっても盛り上がりました音譜音符音譜
みんな真剣にイリーナ先生のお話を聞いて、ポーズをみるんですが・・・

変顔がツボに入って、笑いが止まらない笑笑笑

でも、実際に自分でやってみると
なかなか思ったところの筋肉を動かすのが、スッゴク難しいの~😆
眉毛が上がったり、顎が梅干しになったり、肩も上がったりしてね。
しっかりポーズをすると、本当に疲れる~~もぐもぐ

でも、終わってびっくりびっくり

顔色もよくなるし、あれっ頬があがってる🎵
目がぱっちり❗

皆さん、食い入るようにイリーナ先生のお話を聞いていますウインク

後半は私の艶肌になるためのスキンケアのお話や 何故艶肌かよいのか?
のお話❤を、食べたほうがキレイになるローケーキを食べながらお話しました。

肌は体の中でも 一番大きい面積の臓器!!
最大の役目は、外界の悪いものを体の中に入れない❗バリアの役目。そして、体内の環境を調節したり、いらないものを排泄する役目があります。
肌の調子が良いと言うことは、免疫力も高く、元気って言うこと!!
素っぴん肌がキレイだと、自己肯定感も上がるのです❤

そして、宇宙の神様もキラキラ艶々した物がお好き❤❤❤
キラキラ艶々なところに運が上がりやすいのす☺

今度の
『幸せな艶肌になる会』は

8月6日 (日曜日) 13時から15時まで。
参加費は2000円
ただし、プティカコさんでの飲食代は別です。
1人1品はご注文くださいません🎵

筆記用具と鏡をお持ちくださいね~😄

申し込みは
info@sanatio-aroma.com
まで、メールか、facebookのイベントページより、お申し込みくださいませ。


AD