みな様~❤

『幸せ艶肌になる初めてのジョギング会』を始めます ニコニコ音譜

運動して汗をかくのは体にいいし、気持ちよさそうだし、肌にも良さそう?
って、思っているけど・・・

走るなんて絶対に 無理!!ゲッソリ
って 思っていませんか?

私も以前はそうでした!!

そう話すとみんな  
『うっそー 😁』
と言ってくれるのですが、嘘ではありません。

小中学生の頃は長距離は万年びり😁
運動会では、周りの子達がお弁当広げているなかを、とことこ帰ってくる(笑)
高校では、バレーボール部キャプテンをしていましたが、自分が走るのが嫌なので、走り込みはしない(笑)

そんな私が今では フルマラソン、一般ランナーの目標である サブ4(4時間を切ること) 達成目前のランナーに、そして、100キロウルトラマラソン を完走するまでのランナーになりましたウインクチョキ


そんな 走るのが大の苦手な私が 走れるようになった秘訣をみな様に伝授したいと思います🎵


フルマラソンを走れるようにならなくても、
走るのって本当に気持ちが良くて楽しい😆💕✨

緑を感じながら・・
風を感じながら・・
お日さまを感じながら・・

そして、美しい花に癒され~❤

う~~ん  今あることに感謝~❤

走るとこんな感じで気持ち良いのです。

気持ちが良いとどんどん 心も脳も活性化され、ホルモン、ドーパミンやエンドルンフィンが活性され代謝も上がり、末梢まで血流が流れ、いらないものもどっさり排泄されます。

いらないものがどんどん排泄されると肌も美しく、ダイエット効果もバッチリラブ 

そして、ドーパミンやエンドルィンは幸せホルモンとも言われ、気分も幸せ感が増しますよ~~✨

まったく走れません!!って 方、大歓迎❤❤❤
走れるけど、楽しみかたが分からない!!って方も大歓迎❤❤❤


 『  みんなで楽しく走る   おんぷキラキラ

が目的の会です。

北大の緑の中を準備運動をした後に軽く30分程度走ります。

そして、その後は『食べた方が美しくなるロースィーツのお店 petite caco』で 体の中の老廃物の排泄を高める グリーンスムージーを特別に作って頂き、それをみんなで飲みましょ😄

開催日  6月21日  10時~~(2時間位の予定)
集合場所  北大正門前 (インフォメーションセンターエルムの森)

当日は走りやすい服装と運動靴でいらしてくださいね☀
参加費は無料ですが、petite cacoでの グリーンスムージー代、その他の飲み物代などはご自身でお支払くださいませ。
お荷物はザックなどで担いで走るか?札幌駅のコインロッカーか?になります。
ご自身で管理してくださいませ。

雨天時は中止にいたします。

参加の方は個々開催の有無のお知らせをいたします。
参加希望の際にラインかメッセンジャーのアドレスをお教えくださいませ。

お申し込みは
fecebookをされている方はfacebookより
または
info@sanatio-aroma.com

まで、ご連絡くださいませ~❤

みな様と楽しく走れることを楽しみにしています❤❤❤ 




AD