先日の美肌の会の様子❤

テーマ:
先日美肌の会を開催しました❤

テーマはこの時期とっても気になるえー
  晴れ  紫外線  晴れ

紫外線に負けないで、肌を美しくするにはどうしたらよいか?
 を皆さんでシェアしましたよ~ニヤリ👍

体の中から紫外線対策 という事で、

プティカコ、オーナーパテシエの
かこさんが 
グリーンスムージー  の作りかたと 効率の良い取り方を実演で、教えてくれました🎵ニコニコ🎵



出来上がった、グリーンスムージー❤

参加された皆様からは
『えっ~😆 こんなところも入れるの~~?』
『お家ですつくると、滑らかにならない』
『えっ~~ それは びっくり😵』

驚きと感心と納得~~❗の声が上がったあと!

『美味しい❤❤❤』
の連発でした☺

そんな  美味しいスムージーを飲みながら、
私の  『紫外線やお肌の構造のお勉強、紫外線を浴びても、どうしたら美しくたもてるのか?』のお話をしました❤



みんな 真剣😊

紫外線とは悪なのか?
どんなものなのか?
お肌のしくみは?
元気な肌とははどんな肌?
どうして、シミは出来るの?
などや、
ここには書けない◯◯◯な内緒のお話もしましたよ❤

人はね、空気や水や木や花や土と一緒❤
自然が一番なのですよ~~
出来るだけ自然の調和と会うお手入れが、私は大切だと思うの😄

誰の真似でもない唯一無二の、それぞれの美しくさを開花していきましょ❤

ご参加頂いた皆様✨
素敵な時間を共有でき、楽しくおしゃべりできて楽しかったです。
ありがとうございます😄❤

さて、時間も美肌の会を開催します✨

詳しくは  ↓ ↓ ↓  ❤❤❤




~~   美肌をつくる会  ~~  

『紫外線にまけない肌の条件と効率の良いロースムージーの作り方レッスン』

紫外線がとっても強い季節になりましたね。
しっかり日焼け止めを塗ったのに肌が・・・
て言う事ありませんか?

私、遠城早苗はマラソンが趣味で、レースや練習でお外を走り、普通のかた以上に、ガンガン紫外線を浴びております😵
その私が 嬉しいことに、周りの皆様からは
『肌がキレイ❤』
と 言って頂けます🎵

それは何故でしょう?

ガンガン浴びても、できるだけシミを作らないためには 1番は素肌力をつける事です!!

『朝起きたら、何だかキメが整い、肌がふわっと明るい感じ❤』
これが、素肌力があり、体の中からのお手入れ成功肌。

こう感じる肌は、いくつになってもお手入れ次第で、出きるのです。

その素肌力をどのようにつけるのか?
何故の部分からわかり易くお伝えいたします❤

そして、美肌力に欠かせないのは、細胞が元気になる栄養の取り入れ方。

食べたほうがキレイになる美肌スィーツ専門店 petite caco のオーナーパテシェ水越 菓湖さんが、体の中をキレイにするロースムージーの作り方&取り方の実演、講習会をいたします。    

         ※ローフードとは。。。
ローフードのローとは『生』と言う意味で、生か出来るだけ生に近い状態で行う調理法
のことを言います。またローフードは、酵素を最大限に生かす調理法でもあり、酵素は熱に弱く48℃以上で死滅すると言われています。酵素がたっぷり生きているローフードは、アンチエイジング・ダイエット・メンタル面の安定・病気の予防、改善などありとあらゆるものに効果を発揮します。
ロースイーツとは、ローフードのデザートのことで、主にナッツや果物を使用しています。またの名を“美肌スイーツ”とも呼ばれています^^

講習会で作ったスムージーを飲みながら、目から鱗のお話❤
そして、目がキラキラ✴になるお話しが出来たら嬉しいです🎵😍🎵。

皆様にお会い出きる事を楽しみにしています。

日時         6月  9日  13時より~
                 6月23日  13時より~

場所         petite caco
                     北6条西8丁目 8-11
参加費      2500円

人数は6名様までです☺
AD