初夏を感じて大地と繋がる

テーマ:
土曜日の夜から奥歯が痛みだし、横になると更に痛い😥鎮痛剤も効かなく睡眠もまばら😥
練習の予定でしたが、出来ないので、今日はお散歩😄
気持ち良かった~❤

北大の構内を


私の大好きな花木園
黒ユリが咲いてました

ポプラ並木

そして、
正門の側の芝生で瞑想

大地とつながり、お日様を感じ、植物の香り、そして、風を感じ・・
自然と調和してゆく気持ちよい一時でした😄

紫外線対策ゼロで歩いていたら、日傘に帽子にスカーフにアームカバーのおばさんに声かけられた(笑)
『札幌の紫外線は怖いよ。大丈夫??』って・・

炎天下のなか何時間もは、さすがにダメージですが、適度な日光浴は大切です。
紫外線よりも もっと怖いものが・・・

1日の美肌の会で  紫外線に負けないお肌のお話✨いたしますよ~👍
お席が少し空いてます。
気になる方は是非に~🎵

https://www.facebook.com/events/766804296813660/?ti=cl
AD