9年間ありがとうございます❤

テーマ:
2008年3月29日にSanatioというサロンを開いて9年。

今日でサロンというスタイルでの営業は終了しました。
サロンオーナーの卒業ですおねがい

今日の最後のお客様はアロマセラピストになる前から、施術を受けてくれたお客様でした。
そして、サロンには思いがけないプレゼントがとどきました😍



サロンを始めたすぐのころ、一緒にワークショップして、自分達の活動を拡げようと、共に協力しあってきた
光と絆のメッセージアートを描く*masaeさんのオリジナルカレンダーです。

3、4月のところの
今いるところが無限のはじまり。
どこへでも歩きたせるのです。

このフレーズが今の私のびったりと、
プレゼントして頂きました。

とっても嬉しかったですキラキラ

営業が終わり、サロンの整理をしていて、ワークショップの書類や講習の資料、ホームページを作った時の資料、ショップカードやパンフレットなどの原本。

色々なものが出てきて、本当にこの9年間頑張ってきたんだなぁって、思ったら少し泣けてきたえーん

サロンがなくなって、これからのことに不安が無いか?というと嘘になります。

けど、圧倒的に私が思い描いた、『美しい女性達でいっぱいにする!』

そのためには世界中を動きまくる!!
というほうが、パワフルで 大きくて、広くて、とにかく輝いているので、それに向かって進んでゆく。
そう、決めましたウインク

これはだめ!あれはよくない!こうしなきゃ!あれじゃなきゃ!
ではなく、みんなもっともっと自由😄
もっともっと広くて、平和で愛があるラブ

心が豊かになって・・・✨❤✨

それを広めていく活動にエネルギーを注いでゆきます。

今まで、オーガニックアロマ&beautyサロンSanatioをご利用頂き、愛して頂き、本当にありがとうございます。

新しいSanatioはますます皆様のお力になれるよう、羽ばたいてまいります。


いっぱいいっぱいのありがとうを込めて❤


オーガニックアロマbeautyサロンSanatio
                                                     遠城 早苗
AD