自分の心と体もメンテナンス

テーマ:
なんとな~く、ゆったりと体を動かしたいなぁ~🎵
と思い、

クラルテ Eri  さんの

マンツーマン ヨガ』を受けて来ましたドキドキ

最初にたわいもない雑談をしながら、アファメーションカードを引きます。
私の引いたカードは



ん? 最近なぜかそう感じてたような・・・



ん、何とも意味深いニヤリ

ヨガな入る前の準備運動しながら、
最近、過去の辛かった恋や、嫌な思いをした恋愛の話しを、そういえば酔った勢いで吐き出したっけ・・・(笑)

その後、とってもスッキリしたから、それかなぁ~と二人で話しながらヨガに突入



Eriさんのヨガは とっても優しく。
呼吸を大切に、自分の内側を観察するように行っていきます。

最近は時間に終われ、自分を癒す事なかったなぁ~キョロキョロ
癒す事というと、街中を走ったり、山に走りに行って、スッキリすることだったので。
そして、ずうっと、ばたばた、どたどた、突っ走る。てきぱき、はっきりとか柔軟性がない生き方だったなぁ~と。

自分の体を丁寧に柔らかく、優しく扱う事を忘れてたなぁ・・・
って。
そして、呼吸も。
慌ただしい呼吸で、ちゃんとエネルギーの交換してなかったなぁ~

そんな事を感じながら自分を優しく扱っていくと✨
ヨガが終わっころには、肌も体も自分の気も柔らかく揺るんで、心地よいエネルギーが流れてるのを感じました。

そして、ヨガの後はカードリーディング



過去から未来へ 7枚のカードを引きます。

これが、最初のアファメーションカードからも繋がっていてびっくりびっくり

私は今、サロンも刷新し、新しい気持ちで頑張って行こうと思っているとき。
実はサロン出はなく、自分自身の在り方を一番に転換させる事なんだなぁと、気づく事が出来ました。
私の中の過去の消化しきれなかった事、思い、全部手放して、それは、それで必要な出来事だったんだっと消化すること。
そして、今。
自分の声を聞いて、自分を大切に丁寧に愛すること。
ゆるりとしなやかに柔らかく自分を愛で包むこと。

それが大事なんだなぁと感じる事が出来ました✨

そうすると不思議にね。
自分の回りの空気感が変わって来るのを感じるの。
サロンの空気も柔らかくなって・・

私の望んでいた、皆様のそばにに寄り添った癒しに近づいて来た・・・そんな気がしました✨

カードリーディングで私がナントナ~ク感じて、そうしようと思っていた事の後押しもして頂けたので、これからも私らしく、皆様を癒す事に頑張って行きます。

そして、皆様を癒さ為に自分を癒す事もわすれずに・・・


クラルテ Eri さんのブログ









AD