ブーケ2色気がある」とは、濡れてる感じ。水っぽい感じ。しっとり。ウェット。波

ブーケ2 「色気がない」とは、乾いた感じ、カラッとした感じ。ドライ。晴れ


水というのは生物、生命体の70%を占めているものですよね。


その生命感を感じさせるということは、つまり生っぽいんです。

体温とか肌感がにじみ出てるんです。


逆に干物みたいに水がないってことは、

乾いていて温度がなくて硬くて、生命感が感じられないんですね。


だから汗とか涙とか唾液とか性器から出る各種液とかの

体から出る水分の感じも、色気、エロさと直結します。


生命感のにじみ出ている人って、キスとかセックスしているところを思い浮かべやすい。

セックスって、都会的、洗練、とかの逆で、生物的で原初的なものメラメラだから。

つまり色気のあるないの目安は、

裸でエロいことしてるところが、容易にイメージできるかどうかだと思います。


また、

アッハッハっていつも大声で笑ってる、太陽のように明るくてオープンな人って、
カラッとしてて色気がなかったりするでしょ?晴れ
逆に、陰があってさびしげとか、ミステリアスだったりする人が、妙にそそったりしない?ナゾの人

細胞だけじゃなくて内面からにじみ出るウェット感も、色気をつくりだすんですね。


いくらブサイク野郎でもおかちめんこでも、

太っていてもダサくても、収入がなくても話し下手でも、

ナマ感しっとり感水気、つまり色気があればなんだかんだいってモテるんです。


ナントカ容疑者、3回の離婚、傷害罪で5回逮捕歴あり、無職の

どこがいいんだろうと思うのになぜかいーっぱい女がいたりするのは、

ある種の色気があったりするんじゃないかと踏んでます。

まー一口に言えばフェロモンというやつかな。


言うても人間だって動物ですし、三大本能と言われる中に性欲が入っているんですから、

もちろん身だしなみも大切だけど、

ダイエットだの髪型だのばっかり気にするのは、遠回りになることだってあるんです。


いくらすごく美しくて綺麗に洗練されていても、

いい会社でいい車を乗り回していても、

すごく優しくて誠実、家庭的でも、


肝心の潤い感、ナマ感がなくて、乾いて干からびた感じでは、

人間の理性・知性の部分…打算的なものでしかモテないんじゃないかな。

理屈じゃなく異性をひきつけるオス、メスになりたいなら、

このしっとり濡れた感じってホント、肝要ですよビックリマーク ひらめき電球

恋愛ブログ 人気blogランキング 面白かったらクリックいただけると、ポイントが入り、順位が上がります。

今日も書こう音譜と励みになりますので、どうぞ応援よろしくね。ニコニコチョキ