無料カウンター






あし@つけてください♪


無料カウンター
無料カウンター

訪問ありがとうございます。⊆^U)┬―――┬~

母ワンコのアンジェラとヤンチャな姫達、ちょっと大きめ?な息子M・ダックス君のブログですっ。

毎日 みんなで大運動会状態のワンコ達ですがこのブログを通していろんなお友達ができたらいいなぁ~♪なんて思いながらブログを更新しておりまぁす。

音譜コメント歓迎 絡んでやってくださいわんわんΣ(〃゜ o ゜〃) ハッ!! さなきち☆ママも(=´ー`)ノ ヨロシクですっ


ランキングに参加しています。 ポチッと応援ボタン押していただけるとうれしいです


  ワンワンわーるど 犬の総合情報サイト -Dogissimo ドギーシモ - にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-02-04

節分~豆まきかな?~

テーマ:ペット

おはようございまぁす

昨日は節分でしたねぇ~

我が家でも豆まきをして

『鬼は外~~~  福はうち~~~』

と4ワンコ達としましたぁ

動画撮ってみたんですが・・・

久しぶりの動画UPとデジカメが変わったってこともあって

うまくUPできるか心配ですがぁ

まぁなんとかなるさ精神のさなきち☆( ´艸`)

構わずUPUP長音記号1長音記号1

(↑ここまでが午前中に↓ここからは午後に書いたブログw)


うーん 動画の変換の仕方やっぱり忘れてて

時間かかったぁ~~~w

やっぱり放置してたのが長すぎだったなぁ

まったく覚えてないし 

前のデジカメはパパにあげちゃって(と言うか奪われたw)

前のデジカメと形式違うからわかんないしo(TヘTo) クゥ

頭の中の容量いっぱいでこれ以上はいんないしぃ

ちぇっ(-。 -; ) 半日つぶした感じだぁ~~~

おっとぉ~~~~ 本題にもどらねばぁ


節分ってことで 豆の代わりにボーロでぇ~~~


(-ω-;)ウーン それにしても 記憶力が低下してるオイラ・・・

オイラに福来れぇぇぇぇぇぇぇ

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪



いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2009-02-03

今晩のお楽しみ♪

テーマ:ペット

こんちゎぁぁぁぁぁぁ 


昨日はブログを久しぶりにUPしたら すぐに気がついていてくれた方々

ホントにありがとうございましたぁ

忘れられていてもしょうがないほど 放置していたのにぃ・・・

忘れないでいてくれて マジでうれしかったでぇす汗汗汗

4ワンコ達はホントに元気で 毎日運動会状態です。

すくすく育ちすぎているのはコチラさん↓


Angela Family

そう! 我が家の息子ちゃん コジローくんですわんわん

でっかい体して一番の甘えんぼ君 相変わらずさなきち☆の

側を離れませんハートハート


今日は節分ですねぇ~~~

今晩は豆まきでもしようかなぁUP

あっそうそう さなきち☆かぁちゃんが ワンコ達にプレゼント?

コレコレ↓


Angela Family


ワンワン スパークリングわんいんわらい

シャルドネぶどう果汁使用

アルコール0%

【原産国 日本】


なんじゃっ コレわらい


今晩のお楽しみにとっておこぉっとぉワイン





いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2009-02-02

お久しぶりです[ オリ ]ェ・^)ノ

テーマ:ペット

Angela Family-うし


お久しぶりですっ(o*。_。)oペコッ


みなさんお元気ですかぁ???


かなぁり放置していたブログですがぁ・・・ www


まっ ゆっくりと頑張って更新していこかなぁっと (*´σー`)エヘヘ


ブログの更新の仕方すら忘れていますが、がんばろっとぉ


でゎでゎ  これからも宜しくですです。


┃EXIT┃ヾ( ̄□ ̄;)ノ⌒⌒☆ニゲロー!!  



いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2008-06-06

お久しぶりです(o*。_。)oペコッ

テーマ:ペット

みなさん お久しぶりです(o*。_。)oペコッ

忘れられてるかもかもですがぁ~~~

ブログをφ(`д´)カキカキすねことにネタがつきw

おさぼりしまくってましたぁ・・・

まぁ いろいろと忙しかったってのもあるんですけどねぇ・・・

今度からはもちっと気楽にがんばってみようかなぁって思いつつある

さなきち☆でございまぁす(*´σー`)エヘヘ

こんなさなきち☆とアンジェラファミリーですが今後とも宜しくデッ

ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


でゎでゎ ブログをφ(・ω・ )かきかき・・・


今日はσ( ̄。 ̄) オイラさなきち☆がブログお当番としまぁす

それはなんでかって?

今日はアンジェラファミリー達にはお留守番してもらってたからでぇす

(* ̄m ̄)プッ

今日はお友達の☆ぇみ☆ちゃんと運動不足解消のため

【フラワーパーク】にいってまいりましたぁ 

広い園内をお花をみながらテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。と

歩いてきましたよぉ~~~


花菖蒲がキレイに咲いていましたぁ



紫陽花の並木道も・・・



さなきち☆はガク紫陽花がすきなんだなぁ~

他にもいろんなお花がありましたよぉ







浜名湖が見えたので・・・ まぁ 記念にwww



そして・・・ σ( ̄。 ̄) オイラの笑いのツボをつつく☆ぇみ☆ちゃんでございます。

このお方見てるだけでいつも何かをやらかしてくれまっ♪

口開けて(! ──__──) ジトーッ!と真剣にみていたのが面白かったので

一枚(-p■)q☆パシャッパシャ☆


そしてそして お留守番だったゎが子達♪


お留守番ご苦労さまぁ~~~~☆










いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2008-05-20

全員整列~

テーマ:ペット

みなさんこんにちわぁ今回のブログお当番はアンジェラでっ(o*。_。)oペコッ


あん


お久しぶり?デッ(*´σー`)エヘヘ  ちょっとブログお休みしてまちたぁ~

そして TOPを変えてみましたぁ~ о(ж>▽<)y ☆

4ワンコそろってお写真を撮るのって我が家では大変なのでぇす

みんな落ち着きがないからぁ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

階段や台の上じゃないと無理なのねん♪


ってことで今日は階段のところで撮ったお写真をおみせしちゃいますよぉ~

みなちゃん よぉくみてくだちゃいねぇ ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

背の順に偶然ならんじゃったのでっ(`・ω・´)ゞ

それでね・・・ アタチの足の短さがばれちゃったのでぇぇぇぇすっ

(/▽*\)~♪ イヤァン

まっホントのことだし みせちゃいますっ ☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ


全員整列

顔の大きさまでバレちったかなぁ? 

こんなアタチでもパパは1番かわいいって言ってくれるからいいもぉん♪


でもね でもぉ ローちゃんにまでぬかれるとはぁ~~~

(;´д`)トホホ



いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2008-05-16

たまにはアタチもぉ・・・

テーマ:ペット

今回のブログお当番のジュリアでっ(o*。_。)oペコッ


ジュリジュリ


みなちゃん こんにちはぁ~

今日は暑かったですねぇ~ 夏みたいなお天気でしたぁ


玄関に巣を作ったツバメさん達のためにとぉたんが

ヘビ除けの薬を玄関のところにおいてくれたんだけどぉ

あれって効くのかなぁ?

今年こそは巣立ってほしいんだけどなぁ~

アタチも楽しみにしてるんだよぉ~o(〃^▽^〃)o



ツバメさんが顔をだしているのわかりまちゅかぁ?

パパかな?ママかなぁ?

元気に育ってねぇ~




最近ママ アンちゃんとコジ君ばっかりお写真撮るから

たまにはアタチもうつしてよぉ~

ママはコジ君に甘すぎるからなぁ~ (! ──__──) ジトーッ!



(〟-_・)ン? 今日も男前ですって?

だってアタチ つよいもぉん ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ



走りかたも軽やかでしょぉ?

誰かさんと違ってぇぇぇぇ ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

誰かさんって? この方ρ( ̄∇ ̄o)



必死さが出てると思いませぇん?

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


ランキングに参加しています。 

ポチッと応援ボタン押していただけるとうれしいです
   ↓         ↓        ↓

ワンワンわーるど

ワンワン写真館に写真をUpしております

そちらの方も応援していただけるとすごぉくうれしいです

お願いします(o*。_。)oペコッ


↓も(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪ 

   頼みごといっぱいでごめんちゃいm( __ __ )m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 犬の総合情報サイト -Dogissimo ドギーシモ -



いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2008-05-15

いいきもち♪

テーマ:ペット

今回のブログお当番のコジローでっ(o*。_。)oペコッ


コジコジ


こんばんはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

みなちゃん いつもありがとでぇす


昨日の最後の写真はボクでしたぁ~

横顔だと意外とわからないもんでしょ?

ローちゃんと間違えられるもぉん♪



今日はねママがねボク達をシャンプーしてくれまちたぁ

アンちゃんママはこの前トリミングにいってきたから

今回はボク達だけでぇちゅ

ママ2時間かけてシャンプー&カットを3匹分してくれるだけどぉ

3匹終わる頃にはママもうヘトヘト(≧ω≦。)プププ

年だなっ (〃^∇^)o_彡☆あははははっ



いつもボクからだなぁ・・・ ボクおっきぃからママ大変

ごめんね ママо(ж>▽<)y ☆



ローちゃんは洗ってもすぐ乾くしママもらくちんみたいだよっ

ローちゃんね水の中に入ると固まっちゃうんだよっ(* ̄m ̄)プッ




ジュリちゃんはね 女の子のわりに毛の量がおおいだぁ

やっぱり・・・・ 男前だなっ

Σ(~∀~||;)あっ・・・ あんまり言うとジュリちゃんに怒られちゃう

また いじめられちゃうかなぁ~~~

..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!



ランキングに参加しています。 

ポチッと応援ボタン押していただけるとうれしいです
   ↓         ↓        ↓

ワンワンわーるど

ワンワン写真館に写真をUpしております

そちらの方も応援していただけるとすごぉくうれしいです

お願いします(o*。_。)oペコッ


↓も(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪ 

   頼みごといっぱいでごめんちゃいm( __ __ )m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 犬の総合情報サイト -Dogissimo ドギーシモ -



いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2008-05-14

お野菜さん

テーマ:ペット

今回のブログお当番のアンジェラでっ(o*。_。)oペコッ




アンきち☆



みなちゃん こんばんわぁ~~~


今日は朝まですごい雨ふってましたねっ


雨がやんだと思ったら すっごぉくいいお天気で


気持ちよかったでぇすヾ(@°▽°@)ノ



お庭のミニミニ畑のお野菜さん達もいっぱいなってきましたよぉ









さやえんどうさんデッ







フルーツトマトさんデッ









ママが大好きなスイカさんデッ


とぉたんとかぁたんがとめるのも聞かずに無理やり


植えたスイカさん( ´艸`)


ホントにできるかなぁ???







そして 畑の見張り番のアタチ!!o(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ


おすそ分けあるかなぁ???



さてさて ρ(・д・*)コレ誰かわかりますかぁ?










(! ──__──) ジトーッ!




ランキングに参加しています。 


ポチッと応援ボタン押していただけるとうれしいです

   ↓         ↓        ↓


ワンワンわーるど


ワンワン写真館に写真をUpしております


そちらの方も応援していただけるとすごぉくうれしいです


お願いします(o*。_。)oペコッ





↓も(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪ 


   頼みごといっぱいでごめんちゃいm( __ __ )m



にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
犬の総合情報サイト -Dogissimo ドギーシモ -






いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2008-05-13

いい天気になったよっ

テーマ:ペット

今回のブログお当番のコジローでっ(o*。_。)oペコッ


コジコジ

みなちゃん こんばんわぁ~

台風の影響もあって午前中は曇ってましたけど

午後はいいお天気になりましたよぉ~



こんな雲が流れてきましたぁ 鱗雲かなぁ?


あっ そうそう ジュリちゃんねたっちできたんだよっ

少しだけどねぇ

ボク? ボクはまったくできましぇ~~~ん

( ̄∀ ̄*)イヒッ



ジュリちゃん上手~ (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ



ボク ママと鬼ごっこして走ってまっ

ボクね 走るとドスドスっていうみたい ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

頑張って走ろぉ~~~



金柑 いい匂いだなぁ~~~

ぱくってしたら 怒られるかなぁ???



女の子達はトンネルで仲良くネンネ・・・

ボクは ママのお膝か足元でネンネ

ボク ママが大好きなんだもぉん♪

ボク ママっこ~~~~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪




ランキングに参加しています。 

ポチッと応援ボタン押していただけるとうれしいです
   ↓         ↓        ↓

ワンワンわーるど

ワンワン写真館に写真をUpしております

そちらの方も応援していただけるとすごぉくうれしいです

お願いします(o*。_。)oペコッ


↓も(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪ 

   頼みごといっぱいでごめんちゃいm( __ __ )m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 犬の総合情報サイト -Dogissimo ドギーシモ -



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2008-05-12

親バカ度120%

テーマ:ペット

今回のブログお当番のアンジェラでっ(o*。_。)oペコッ
あん


みなちゃん こんばんわぁ~~~~~

いつもブログ読んでくれてホントにO(-人-)O アリガトでっ


今日はお天気があんまりよくなかったですねぇ~

玄関のツバメさん風強くて大丈夫かなぁ?

巣に戻ってきてるみたいだから、写真を一枚

撮らせてもらっちゃったぁ(〃∇〃) てれっ☆

かわいいんだっ 巣から顔をちょこっと出すんだけどねっ

写真はお尻しか写ってなぁぁぁぁぃ 。゚(゚*ω⊂ グスン



もうヒナはいるのかなぁ? まだタマゴさんかなぁ?


ママがね アタチのかわいいお写真を集めてスライドを

作ってくれたんだけどぉ

ママ 親バカだなっ かわいい かわいいって言って作ってた

・・・ ママ おバカちゃん(* ̄m ̄)プッ


おバカ過ぎだよねっ

ママのお気に入りのお写真はρ(・д・*)コレらしいwww



アタチ必死なのにねっо(ж>▽<)y ☆




ランキングに参加しています。 

ポチッと応援ボタン押していただけるとうれしいです
   ↓         ↓        ↓

ワンワンわーるど

ワンワン写真館に写真をUpしております

そちらの方も応援していただけるとすごぉくうれしいです

お願いします(o*。_。)oペコッ


↓も(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪ 

   頼みごといっぱいでごめんちゃいm( __ __ )m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 犬の総合情報サイト -Dogissimo ドギーシモ -



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。