「らうんじサンアイ」ブログ

浦和駅西口にある楽しくてユニークなお店「サンアイ」のブログです。


テーマ:


 

こんな所 他に 絶対 無いよね  嬉しいねェ~と 喜んで貰ってます
   簡単に言うならば  民間の 託児所 じゃあなく  そう  サンアイは
超 面白い 「託 老 所」を やってます    ハッハッハ
   毎週水曜日と 木曜日は 朝10時から 夕方まで  
野菜中心 塩分控え目の 楽しい手料理を食べ  トコトン 気ままに遊んで貰ってます
   カラオケあり 囲碁あり 麻雀あり おしゃべりあり 体操あり 料理手伝いあり
時には 温か~い ボランティアの皆さんの 楽しい ショーも有るんだよ
   凄いもんですわ       因みに 美味しい料理を作ってくれる 清美ちゃんは
保育や 介護の資格を持ってるから  超 安心なんだ
   今ねェ  サンアイは  ボケ防止の為に  他では見られない  独特で 超 面白い                                                               純と 準(?!)の 「笑い 健康麻雀」を  夢中で やってるもんだから
   みんな 青春時代に 戻っちゃってサア    時間を忘れ 夜 遅~くまで     ハッハッハ
安心して 気楽に遊んで貰う為 予約制にしてるんだけど  半日 イヤ 1日 (?!)
   楽しみに 楽しんで  ナント  会費 3000円  ポッキリ !!!
心配してくれて 最近は 野菜や お土産など  差し入れが ---
   これが 非常に 助かるんだよね  超 嬉しくて 時には 涙も --- ハッハッハ

   「 健康を楽しむ  助けあいの  サンアイ」
   「 笑いの絶えない  面白い  家族の様な  サンアイ」
 機械付き心臓 障害者1級  波乱万丈 アホ男  片桐
    命ある限り   お金 続く限り  トコトン  トコトン
 託 老 所  (?!?!)   ハッハッハ    頑張りマス  !!!
     応援  よろしくゥ~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




          こんな絵を  こんな月を  感動しながら  

          ゆっくり  見られるのは  温か~い仲間達の

          支えが有るからなんだ

          心から感謝するね      ありがとう
                                           
                                           
                                           
                                           

                                 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




  うらわ  de  わらう

  うらわ  to  わらう

  「笑うは  百薬の長」

  「笑う門には  ゼッタイ  福は来る」

  笑う  浦和は  健康な町

  笑う  サンアイ  健康  楽しむ  超  超  超~  変な店

  ハッハッハ  

  面白いね  人生ってェ奴は   ハッハッハ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。